人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

おおう

最近HKTでプレイの回数が多くなってきました。

HKTのキャラを知ってる人は知ってると思いますが、

その辺は適当で。

いまさらHKTではギルドに入って真剣にやろうと思わないし

何より3h以外のギルドに入ったって楽しくないだろうね。

とりあえず青キャラなんで赤と1onになって1on tueeeeeしたいっす。

いまんとこ、やっぱりアジャが抜きに出て強いね。

手裏剣、吹き矢うちまくって

どんだけ物資もってるんすかって感じです。

まぁ強いからどうでもいいよね。

他は1onで強そうな人はリーシャかな。

前、一回だけ1on状況になったけど負けてしまって

0勝1敗です。

悔しいぜ。

嘘、勝てません勝てません俺雑魚です。


他では強い人いないかな。

HKTあんまやってないからわからんけどw

俺こそtueeeeって人は

俺っぽい青にアタックしてきてください。
by kamisama_zk | 2007-04-14 14:00 | HKT