人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

wod

久しぶりkamisamaをずっと使ってました。

IZMは単騎でもおもしろい。

中途半端なやつが少なくてうれしい限りです。

ただ武士盾だとほんとがっかりするくらい攻撃当たんないよtt

けどHKTよりか人少ないから便乗しかできないzkとは違って

俺をなめているのかしらんけどアタックきまくります。

けどまあほぼ返り討ち^^

がんばって青^x^

wod_c0053511_3231998.jpg




wod_c0053511_324263.jpg




wod_c0053511_323442.jpg




wod_c0053511_3244255.jpg




wod_c0053511_3245272.jpg




wod_c0053511_325655.jpg



Ry+っていうギルドについて

昔パシで一時期入隊させてもらいました。

なーんか見たことある名前が多数いるなーと思ったら元ギルドmemでした。

すっげえ集団やってんだなと実感できた。

このACTを維持できればほんとIZM永住でもいいわ。

IZM最高。

wod_c0053511_327653.jpg


wod_c0053511_3271953.jpg


すでに123というギルドは発展途上という事らしいけど、なんだかんだで結構強い。

面白いギルドに入隊したわ。

これでvさn、ヴぃsn、かmsmというEXEの宝珠がそろってしまった。

HKTのEXEの汚さ、臭さ、だささを存分に発揮し

もちろん煽り、晒し、粘着も存分に発揮するとしようと思う。
by kamisama_zk | 2005-11-27 03:28 | IZM