人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

uoとアラド戦記ギルメン募集

uoすごくおもしろい



アラド

この度、アラド戦記にてギルドを設立しようと思ってません。


なのでメンバー募集もしてません。


ギルド不設立の目的は

一緒に、まったりだらだらチャットをしたり、

決闘や狩りをしながらアラド戦記を一緒に楽しみたくありません。



一応、注意事項としましては

ささやきチャットしてきたすべての人が私の中で脳内バンされます。

私の方からする時もあるかもしれませんが、されても9割8分2厘、無視する自信があります。


上記の事だけはギルド不設立の秩序を保つ為

不可欠要素だと私は思います。

なので、この事を前提に下記IRCまでお越し頂かないで下さい。


フレンド鯖

#アラドに興味ないっていうかむしろ全ての事において自分の事以外に興味が沸かないので僕の事とかほっといてくださいよフランシスさん

まで絶対にお越し頂かないで下さい。


また、ギルド入隊時に軽い面接等ございます。

・性別(重要)

・携帯電話番号

・年齢

・私と一緒に何がしたいか



入隊においていかに私を喜ばすことができるかが歪みない入隊への鍵となると思います。



たくさんの入隊を心よりお待ち申し上げません。
by kamisama_zk | 2009-10-23 16:49 | 適当だからどうでもいい