元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

twt

もうUOやらなそう。

4年間ありがとう。

けどircには接続します。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-05-23 13:17 | 適当だからどうでもいい

圏外

回線遅くて素でだめくさい。

skrもHKTもほんとにだめっぽいです。

直線逃げで追いつかれて

後ろからNVなんてことはしょっちゅう。

一度はNVあたってもinvで回避するも

その後普通に直線逃げしてるのに追いつかれて

DSDSDSDSDSddddddddddddddd

心底、凹むわ。

dsp橋攻防戦だけ参加しようと思います。

あー凹んだ。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-05-21 13:51 | HKT

なんというか新スキル構成テイマー今のところ最低だぜ。

武器の振る速度もあげなきゃだめっぽい

そうするとマナがきつい。


結論、

武器速度がかなり重要な気がした。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-05-19 12:58 | SKR

u..

テイマー久々復活したけど

マクロ全部忘れてます。

あと、速度がでないと殺せないかも。

と、同時に逃げ切れない感がやっぱりある。

にゅーpc待ちか。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-05-18 00:26 | SKR

おおう?

そろそろまじでやめようかな。

別げーいくか。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-05-17 13:57 | 適当だからどうでもいい

復活に向けて。

誰かfc1命中10↑pot75の

リングをSKRで売ってください。

かなりの額出します。

いやまじで。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-05-16 23:52 | SKR

ぶっとばす

うるせえのでぶっとばそうと思った
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-05-15 14:10 | 適当だからどうでもいい

soudane

とりあえずnewpc来るまで、pvpは我慢ですね。

というわけで最近の活動はHKTだけ。

あーPC早くこねえかな。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-05-14 13:37 | 適当だからどうでもいい

シャボン玉days

シャボン玉Days
Aqua Timez
All lyrics by大志
All music by大志


世界一大切な人を想いながら

サクラ色の道を一人で歩いた

世界一大切な人よ I love you bye bye...


窓を開けたら、吸い込まれたよ

いつもと違う明るさの中へ

春の夢が膨らんでゆく

まるでシャボン玉遊びのように

弾ける度にまた新しく生まれ変わり

繰り返してく希望

不思議な事に今僕は何も怖くない

君と離れていても


空は 空は 繋がってるから

どんなことも 乗り越えられる

いつか いつか 会いに行けたら

君とシャボン玉を飛ばそう


Have a nice lifeと一言

書いて紙飛行機で飛ばす

聞きたい事は沢山あるんだよ

気になるんだよ

涙はもう乾きましたか?

笑顔は取り戻せましたか?

とりあえず その2つにyesと

どうかどうか答えてよ

僕の方はあの日の僕と打って変わって

前向きなboy 風に吹かれて

お日様の下で汗を流しているよ


座右の銘も変わったよ

「元気があれば何でも。。。」ってのに

変わったよ もう君の事

思い出しても切なくはない


さくらの花びらが 君の空を舞う頃

僕は遠い場所から 祈ってる

君が幸せであるようにと。。


僕の元に 一通の手紙が届いた

「結婚することになりました」っていう

内容の手紙 切なくないよ

別に切なくないよ もうなんとも思ってない

なんて言い聞かせている僕がいる

でも空は快晴 鳥たちは鳴いて

花が咲き まるで春の祭典

僕が泣いてちゃダメだろう

君に僕なりの祝福を送ろう

僕は笑って今日を生きよう

そばにいる人を大事にしよう

僕が触れるもの全てにありったけの愛情を注いでこう


smile again 立ち止まらないで

遥かなる未来へ keep on パーティーよ続け

騒いで笑って 手を挙げてこう


僕が君に歌う 最後の歌になるよ

少しの強がりと 本当の祝福を

桜の花びらが 僕の空を舞う今日

僕は遠い場所から

さよならのシャボン玉を君に飛ばそう
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-05-07 19:44 | 適当だからどうでもいい

かるくな~れ

追われ始めたら

逃げ切れません。

OzのむかしのX-X-Xさんくらいじゃないかってくらい

重たいんで

もう1onできなくなりつつあります。


ほんと凹むっつうの。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-05-06 01:49 | 適当だからどうでもいい

特に。

テイマーを復活させようか考えております。

ただレジ無しはもうだめぽいから。


どういった構成にしようか。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-05-03 11:21 | 適当だからどうでもいい

うおおおお

モチベが一向にあがらないとかいいつつ

毎日やってるけど

なんていうかテンションあがんない

面白いからやってるというわけじゃなく

仕事終わってどこか行く元気もなく

家にいてもやることないから

ただUOやってるだけ。


まずいよね。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-04-18 13:57 | 適当だからどうでもいい

おおう

最近HKTでプレイの回数が多くなってきました。

HKTのキャラを知ってる人は知ってると思いますが、

その辺は適当で。

いまさらHKTではギルドに入って真剣にやろうと思わないし

何より3h以外のギルドに入ったって楽しくないだろうね。

とりあえず青キャラなんで赤と1onになって1on tueeeeeしたいっす。

いまんとこ、やっぱりアジャが抜きに出て強いね。

手裏剣、吹き矢うちまくって

どんだけ物資もってるんすかって感じです。

まぁ強いからどうでもいいよね。

他は1onで強そうな人はリーシャかな。

前、一回だけ1on状況になったけど負けてしまって

0勝1敗です。

悔しいぜ。

嘘、勝てません勝てません俺雑魚です。


他では強い人いないかな。

HKTあんまやってないからわからんけどw

俺こそtueeeeって人は

俺っぽい青にアタックしてきてください。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-04-14 14:00 | HKT

u-n

ギルドが爆裂actになってきました。

俺tueeeできるのなんの何ですけど、

なんかモチベーションがいまいちあがりませんなぁ。

1onはやる気でるけど集団があまりでない。

せっかくinvもってもマクロ慣れしてなくて死ぬとか情けない。

しかも昨日だけで戦場でて5秒でDとかが3,4回あった。

集中力がないね。

7にメインを置いといてどこかまた他鯖でもいこうかな。

装備やキャラはたくさんいるんでどこかにまたお世話になりますか。

めんどくさいなあもお。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-04-12 13:16 | SKR

気合

7にjury gstが入隊しまして

ギルドmemのスキル構成も一新されまして

メイジギルドになりつつありますね。

個人的にはEXFSのskがすきなんですけども

気づいたら死んだっていう殺し方が一番きもちいいんですけど。

仲間がBHしようにも一瞬にしてHPが減るからBHしようがない。

っていうSKって気持ちいいですよね。

1onとしては活動できなくなりますが

集団構成として光りそうなのが

レスリ忍術ハイドレジメイジかね。

ほんとに魔法と手裏剣だけで殺すのなら

この構成が一番よさげだろうなぁ。

HKTでも活動したいけど、どっかギルド入ろうかな。


まぁ今は7でact出して回りとの連携のレベル上げに努めようと思います。

ギルMemのactが増えてきて

他より多いときが正直楽しくないなw

味方肉とPCの性能によるかわからないけど前衛にでれなくて射程圏外ってのがほとんど。

しかもそれでgetしちゃった日にゃ

自分の存在価値はあるのだろうかと思ってしまうときがある。

ぶっちゃけ

tamoがいて7のact減りまくりで3~5くらいで出てた時が最高潮に楽しかったかもしれない。


まぁ圏外だから甘ったるいこといってる僕がダメですね。

どこか少数でpkでるようなギルドいこうかね。


どこか移転考え中。

ていうかHKTやれと、自分に一言。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-04-06 13:54 | SKR