元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

ここ最近

常に数的不利の状況で

1週間くらいで2被くらいだったのが。(1on含む)


昨日、今日

あわせて

10被以上

同じ相手だろうが違う相手だろうが

射程圏内入った瞬間

@d


UOとかどうでもいいしと、いいわけしといていいですか?


とにかく戦場でて即死っぽい死に方多すぎたんで

軽く萎えました。


とりあえず

俺がいたら狙っとけば穴だからすぐ死にますんで

雑魚確定なんでがんがん狙っとけばいいんじゃないかな。



あーむかつく。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-07-04 23:34 | SKR

面白いことになってるね

HKT楽しそうだね。

USA+とか*an*とかすごいUOをエンジョイしてそう。

これで萎えちゃって辞めちゃう人もいるのかな。

これ以上UO人口減られると敵いなくなるし

是非とも頑張って立ち直ってください。


sonicへ

このブログ見てたら聞きたいことあるんでチャンネル来てください。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-06-28 13:22 | HKT

どんだけ7は嫌われてるの。

こっち2しかいないんだけど


Oz、ikis、Mary、CKDとかは

みんなグルになって7を目の敵にしてきます。

いいねいいね。


そういうの好きですよ僕は。


PAは無口でHJMみたいだなと思ってたんだけど

一人で何もできずに、ただ無駄にペット殺しまくったし

死ぬ気しねwwいわれたし

OzはPAいると強くなるみたいだし

いややっぱ、いてもいなくても一緒だし

Oz5人でこっち2人でよく撤退されるし

完敗でした。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-06-27 18:26 | SKR

ねむ

SKRしかでてないかんじ

N a n aと2人でやってますが

それなりに楽しめてます。

せめて、あと一人くらいほしいってのは内緒。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-06-27 00:40 | SKR

誤解

生存力が低い=攻撃力低いと誤解してたくさい。

いまさらですが。。

やっぱり自分がNvもらえばピンチになるし

なおかつ常に数的不利の状況なので

ちょっとでも気を抜くと死にますな。


殺すpスキルより生きるpスキルを上げよう。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-06-16 14:05 | HKT

pi-ke-

今だ1on負けなし。

あじゃじゃんg様にはかてませんが。

集団は敵対というよりもモンスいる中モンスSKされて死ぬってのが

多い感じ。


とりあえずHKT民は他鯖の人らに比べて弱い事が明らかですね。

生存力低いから殺すの楽チンですわ。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-06-14 00:09 | HKT

a

1時間くらい出てみたものの

敵いない。

いたと思ったら敵おおい。

とりあえず死なないテクを身につけよう。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-06-12 13:59 | SKR

twt

ダスタにてC-W,WIND連合と戦闘

最初2v2でやってたけど

向こうの援軍+大量

2v10で

一人あたり5人のタゲを永遠に背負って戦ってました。

だらだら逃げて最終的に俺が先に死んでそのあと味方もご臨終。


3v10で再度挑戦。

get何回かするも

敵おおくてルートする時間がない。

しまいにはラスタSKで殺されるという恥ずかしい死に方。

しかもレスキルされて。。

計3被(レスキル1)

ゲットはそれ以上に上回ってるけど

3被はまだまだですと体感させられました。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-06-11 10:22 | HKT

ねむ

実は、hktでPKやってます。


昨日、今日、0被。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-06-10 00:26 | HKT

最近

skrメインタイムに敵が0ちっくで困っております。

味方のactも0ちっくで困っております。

ま、いいか。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-06-07 13:16 | SKR

覚醒したくさい

新テイマー構成

いきなりフィットしたくさい


1onはget大量被はなし

集団というか最近2でしかでてないが。

1被してしまった
(カーソルでててinvできず)

get大量


act少ないながら俺tueeeできそうな予感。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-06-03 16:05 | SKR

ore haeee

俺haeeってことで

また楽しくなっちゃった UO

大群に囲まれようが

自分の立ち位置さえ気をつければそうは死なないね。

光速までいかなくても人並みの足の速さはほしくて

pc変えたけど想像以上の速さにびっくりした。


まあ3被したんだけどね。

1onは今のとこ多分負けはない。引き分けはあるけど。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-05-31 12:44 | SKR

w

ついに新pcきました

旧pcのときベンチかけたら

all20000くらい。

新pc
all82000でした。


かなりいけてるんじゃない。これ。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-05-28 00:55 | SKR

来週ですか。

pc来るの来週になりそうです。

あーねむい。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-05-25 22:57 | 適当だからどうでもいい

おほほ

pcまだこない。

いつくるの。

UOやってないけど。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-05-24 23:09 | 適当だからどうでもいい