元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

脳内メーカーやってみた

http://usokosearch.com/?a=Maker&oo=kamisama


なんかうざいんだが。。w
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-09-23 11:19 | 適当だからどうでもいい

うん

UO

単騎

小倉vs nick
c0053511_17225033.jpg


集団

その後、ラバにゲート出てたから入ってみるとfangのGH行きのゲートだった・。・

nickがHOQできてアタックしたみたいだったから応援してたらパンツが一枚飛んできたっぽ

んで、トマスきて2on2の状態になったんだけど増殖してていつのまにかan@2 on fang@4になってた。

トマスがDMから死んで撤退させたかな。

その後もfangの増殖しつづけてan@5 on fang8人数の数え間違えにて訂正12(ステハイ含む)結果的に優勝

fangと同じ人数で当たってもいつの間にか増殖してるね。

個人被0

愛してます。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-09-17 17:26 | HKT

弓戦死

なにか面白い構成ないものかね。

弓戦士楽しいんだけどすぐ飽きる。

弓ネクロとかマナ維持大変そうだし

弓メイジとかも同じだろうし。

近接戦士キャラ作ってみようかな。

けど穴だし死ぬ要素ないとか言ったそばから死ぬし

もっと堅物な戦士作ろうと思います。

UOとかどうでもいいから作るかわからんけど。


anは大分人が増えてきたね。

なんだか、前ギルドを彷彿とさせてくれます。

このあと自分たちより強ギルドがでてきて

Memが激減とか無いことを祈ります。


あまり出てない人が言うのもあれですけどね。


skrにもキャラも装備は、いまだにあるし

いつでも出れます。

UOとかどうでもいいから出るか、しらんけど。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-09-12 13:56 | HKT

Hen

UOつまらねえと言いながらちょくちょくactを出している神様です。


弓飽きてきたし


そろそろテイマーまたやりだそうかな。


あと、最近まったく死なないんでずっと名前にLadyついたままです。


死ぬ要素ないし


anに移籍してから今だ2被だし


がちんこがかわいいし


優勝でーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-09-10 19:11 | HKT

blue

PK飽きてきたし

そろそろまた青かな。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-08-29 15:00 | HKT

SF,FS

SF スペシャルフォース

FS フリースタイル


今この2つゲームを中心にやっております。

とてつもなく難しい。

SFなんか目が回って長いことやるの無理ですお。

FSですがPG、SF、PFはレベル20くらい。

それでSGとCを作ってる途中なのですが

SGはSFみたいな動きすりゃなんとかなるが。

Cはどうすりゃいいの!

とにかくゴール下でつったってりゃいいの?!


とまあ、平均リバ4.0平均ブロ0.5という

初心者っぷりを遺憾なく発揮しておりまして

10勝35敗という頼もしい成績もたたき出しております。


しかし!

ここ最近覚醒したっぽく

30勝45敗(借金15)まで盛り返してきました。


まじフリースタイルのレベル低いうちの戦いは

センターの質で決まると言っても過言じゃないと思われます。


リバ取れるようになってきて楽しくなってきたよぉ。

めちゃめちゃ今楽しいんだよ。



uoとかもうムービングだけで片っ端から射抜ぬけるしどうでもいい。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-08-26 13:28 | HKT

そろそろ

UOネタないし

そもそも楽しくないし

出たくなるけど3分でやっぱいいや~

って感じになっちゃうもんで


最近フリースタイルにはまっております。

一応全ポジションにキャラはいるんですけど

まだやりだして1ヶ月くらいしかたっていませんが

性格的にSFが得意なのかなと思ってるところですが

PFも楽しいんですよね。


フリースタイルblogになりそう。

ナイスなC様募集中。

俺へたくそですが。。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-08-20 14:04 | HKT

UOツンデレ

とりあえず

UOつまんねえなぁ

楽しくないよ。

すぐ飽きちゃうよ。


青はなんだろうな。

UO面白いのかな。

PSとか今どうなの?

売れるの?

買う人とかいるの?


それでもPS回し続けられる人

ボスに通い続けられる人


たいしたものだ。


僕はもう無理だ。

たまーにPK出るけど

30分くらいで飽きちゃうんですよね。

乗っ取りとかむしろ参加したくないし、めんどくて。


結論

青しかいないしpsにも興味ないし穴だし

UOとかどうでもいい
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-08-15 23:41 | HKT

A n a

HKTの穴の異名を持つkamisamaです。

もう知ってる方もいると思いますが

anに移籍しました。


最初というか

いまだに息が合わない。

てか、UOとかどうでもいい。


移籍して4日経ちますが

0被(コネロス被1)で

明らかに穴なんで

もっと死なないように気をつけようと思います。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-08-13 10:42 | HKT

anana

新仕様入りましたが

どういったスキル構成にしようかね。

というか変えるのめんどくさいし

このままでいいですよね。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-08-11 11:49 | HKT

H

新仕様どうなるんでしょうね。


Xやっぱりいいなぁ。

久しぶり聞くとやっぱりいいなぁw
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-08-05 14:35 | HKT

ほお

次の仕様変更についてですが、

spmは武器スキルとタク必須とか

ただでさえ殺しにくいこの状況で

spmさえも取られたら殺せなさ過ぎて萎えるよこれ。


ナーブのダメージも小さくなるらしいし

1onとかナーブないと無理だと思うんだよね。

しかもAPBで硬化解除普通にできるらしいし。


まぁうまい人に言わせりゃナーブなくても

DSうまく使えば余裕だろとか言われそうだから

へたくそは1onはもう止めときますね。

集団だけ出ます。


ACTあまりなくてすいません。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-07-29 11:00 | HKT

EXE

現在 元EXEな人たちは同じチャンネルに顔をそろえております。

しかもさりげなく人数いたりする。

kamisama,POPO,v,EL-SERN,VIXEN,Sky,Gachinko,Venom,

ぐらいか?


俺ぬけてるよぼけええって人いたら


めんごりらめんごりら。



これ以外の人たちは

全然ネットやってないのかな。


とりあえずbloodあたり戻ってきたら

ircがめっちゃ盛り上がると思うんだよね。


んで、オフやろうぜーとかskyが調子こいて言い出しそうだし


そんな調子こいてるskyをVIXENとbloodとGachinkoあたり

だまれアニオタ系とか言ってくれそうだし


maruoあたりは別ギルドで頑張ってて元気だし。


don、dokin、hi-ho,Grav,kyutyoあたり何やってんだろうなぁ。


そういやZagiとかもいたな。

Zagiはとにかく頭が弱くて面白かった。


ここで名前上げた以外でも

あたい、元exeだよっ!

って人

オフは無理だとしても

せめてircではたまには集まれればいいなぁと

そう思う今日この頃。



もうUOチャンネルじゃないし



skyのアニメ講座、VIXENの一生引き篭もり論、vのneet話、

Gachinkoの何においても一生補欠スタイル、Venomのスカトロツンデレ、

EL-SERNとPOPOのどうでもいい上がったときに自慢げに言う役(マージャンの役)

もしくはMoE、フリースタイル,マージャン,ハンゲ,ネットマーブル,etc


みたいな個々が好き勝手一人で話して

誰からも相手にされないという、もはや

入らなくていいんじゃねえの。という内容になっております。


時間は19時くらいから集まりだします。


俺勝ち組みになったからircの設定とか忘れたわwwwwwwwww

とか言う人は

非公開でレスしてくれれば

返事しちゃうよ。


多分もう見てない人多いだろうけど

偶然にも見ちゃった人は

運命だと思ってください。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-07-21 13:27 | 元気のでる投稿

ana

アナってるなぁ

もう少しがんばろう。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-07-18 21:39 | HKT
GMのN a n a様がプライド高いらしいから

僕が変わりに書いちゃうよ!


ってことで7に入りたい人

一人募集しちゃうらしいよ。

非公開で書いてくれよ。

もしくは非公開じゃなくてもいいよ。

ナーブ対策できてる人限定な。

またはフレンド鯖の#PVP@izmにきてくれよな。

まってるぜ。
[PR]
# by kamisama_zk | 2007-07-15 23:56 | SKR