元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アラド戦記

レンジャーを選択しましたが

最近xの連打に疲れてしまった。

薬指が痛いです。

BBQをM振りしようか迷ってます。

キックとウィンドミルもM振りにするつもり。

HCもM。

ぶっちゃけた話どうすればいいかわからないです。
[PR]
by kamisama_zk | 2008-05-30 21:42 | アラド戦記

あれ

終わりなら終わりで別に構わんが

終わりなのかな。

思ったより早く萎えたみたいだ。


ヴぇのむも、こう言ってるし、


ま、がっちゃんなんて

そんなもんっすよ。
[PR]
by kamisama_zk | 2008-05-26 02:59 | ガチンコファイトクラブ

おもしれえ

いやいやだから


ホームランうたれてませんから。


俺から引いてやってんだから


おとなしくそっちも引けよw


びっちゃった?wじゃねえよ。


少なくとも俺の中では決着はついてるんだよ。


そっちが納得いってねえならまたやるか?って言ってんのに。


ほんとネットって怖いわ


そのうち住所検索とかされて


家まで押しかけてくるんじゃねえのかな。


ていうか


Gachinkoって名前だせえwwww
[PR]
by kamisama_zk | 2008-05-23 18:56 | ガチンコファイトクラブ

ええ

ガチンコ先生は


なにしたいのか、全然わからないんですけど。


今度はへんなログ晒してるみたいだけど。


痛すぎるだろw


何で喧嘩上等してんのw


一生喧嘩上等しててくださいw


はいはいw喧嘩上等w喧嘩上等w


そもそも俺がそのチャンネルに入るわけがない。


めんどくせーし、俺の勝ちで事済んだわけだし。


ほんと


くるくるパーwwwwwww
[PR]
by kamisama_zk | 2008-05-22 22:39 | ガチンコファイトクラブ

めんどくせー

納得いかねえなら、もっかいやるか?





































2point制でw
[PR]
by kamisama_zk | 2008-05-21 23:58 | ガチンコファイトクラブ

別にどうでもいいな

がちんこさん


たった2発殴るためにわざわざ遠征しにきたんですか。


納得するまで殴ればいいのに。


まぁ2発で納得するんだよと言うのはそっちの勝手ですけど


俺は気が済むまでやらせて頂きました。


というか2発どころか1発も殴られてません。


あんた何しに来たのwwwwwwwwww


タイマンしに来たんじゃないのwwwwww


喧嘩上等フラグ立てたんだから


男だったら突っ張りきれば?


あんだけ殴られて1発も殴り返せねえって情けなくない?


俺のことをかわいそうだとか思ったんかわからんけど


ただ単に一発入れられて臆したんじゃないんですかねw


俺はそうとしか思えない、あの怯えきった表情wwww


むしろこっちが可哀想になったんですけどね。


ま、もう終わった事だしこれ以上はこっちから何かを言う気はないです。


もうどうでもいい。
[PR]
by kamisama_zk | 2008-05-20 20:26 | ガチンコファイトクラブ

ファイト一発wwwww

現地に12時

2point制にしよう

と言ってきたんですけど


言ってる意味がわからないし


どうしたらpointが取得できるのかもわからなかったんで


めちゃくちゃにぶん殴ってやりました。



それにしても2point制ってwwwwwwwwwwwwwwうkrwwwwwww
[PR]
by kamisama_zk | 2008-05-19 20:54 | ガチンコファイトクラブ

血を流すかー

がちんこさん

上等なんで


明日、埼玉の嵐山駅周辺に昼12時いますね。

細かい場所はメールすっからな。

覚悟しておけよ

来なかったら家まで行くんでよろしく~。

明日になって突然びびらないといいですねwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kamisama_zk | 2008-05-18 14:13 | ガチンコファイトクラブ

馬鹿すぎ

がちんこさん

あんたって人は

ほんと要領悪いんだけど

どんだけすっとろいの?w


それだからいつまで経っても補欠なんだよw



[PR]
by kamisama_zk | 2008-05-17 19:14 | ガチンコファイトクラブ