元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

blue

PK飽きてきたし

そろそろまた青かな。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-08-29 15:00 | HKT

SF,FS

SF スペシャルフォース

FS フリースタイル


今この2つゲームを中心にやっております。

とてつもなく難しい。

SFなんか目が回って長いことやるの無理ですお。

FSですがPG、SF、PFはレベル20くらい。

それでSGとCを作ってる途中なのですが

SGはSFみたいな動きすりゃなんとかなるが。

Cはどうすりゃいいの!

とにかくゴール下でつったってりゃいいの?!


とまあ、平均リバ4.0平均ブロ0.5という

初心者っぷりを遺憾なく発揮しておりまして

10勝35敗という頼もしい成績もたたき出しております。


しかし!

ここ最近覚醒したっぽく

30勝45敗(借金15)まで盛り返してきました。


まじフリースタイルのレベル低いうちの戦いは

センターの質で決まると言っても過言じゃないと思われます。


リバ取れるようになってきて楽しくなってきたよぉ。

めちゃめちゃ今楽しいんだよ。



uoとかもうムービングだけで片っ端から射抜ぬけるしどうでもいい。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-08-26 13:28 | HKT

そろそろ

UOネタないし

そもそも楽しくないし

出たくなるけど3分でやっぱいいや~

って感じになっちゃうもんで


最近フリースタイルにはまっております。

一応全ポジションにキャラはいるんですけど

まだやりだして1ヶ月くらいしかたっていませんが

性格的にSFが得意なのかなと思ってるところですが

PFも楽しいんですよね。


フリースタイルblogになりそう。

ナイスなC様募集中。

俺へたくそですが。。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-08-20 14:04 | HKT

UOツンデレ

とりあえず

UOつまんねえなぁ

楽しくないよ。

すぐ飽きちゃうよ。


青はなんだろうな。

UO面白いのかな。

PSとか今どうなの?

売れるの?

買う人とかいるの?


それでもPS回し続けられる人

ボスに通い続けられる人


たいしたものだ。


僕はもう無理だ。

たまーにPK出るけど

30分くらいで飽きちゃうんですよね。

乗っ取りとかむしろ参加したくないし、めんどくて。


結論

青しかいないしpsにも興味ないし穴だし

UOとかどうでもいい
[PR]
by kamisama_zk | 2007-08-15 23:41 | HKT

A n a

HKTの穴の異名を持つkamisamaです。

もう知ってる方もいると思いますが

anに移籍しました。


最初というか

いまだに息が合わない。

てか、UOとかどうでもいい。


移籍して4日経ちますが

0被(コネロス被1)で

明らかに穴なんで

もっと死なないように気をつけようと思います。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-08-13 10:42 | HKT

anana

新仕様入りましたが

どういったスキル構成にしようかね。

というか変えるのめんどくさいし

このままでいいですよね。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-08-11 11:49 | HKT

H

新仕様どうなるんでしょうね。


Xやっぱりいいなぁ。

久しぶり聞くとやっぱりいいなぁw
[PR]
by kamisama_zk | 2007-08-05 14:35 | HKT