元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほお

次の仕様変更についてですが、

spmは武器スキルとタク必須とか

ただでさえ殺しにくいこの状況で

spmさえも取られたら殺せなさ過ぎて萎えるよこれ。


ナーブのダメージも小さくなるらしいし

1onとかナーブないと無理だと思うんだよね。

しかもAPBで硬化解除普通にできるらしいし。


まぁうまい人に言わせりゃナーブなくても

DSうまく使えば余裕だろとか言われそうだから

へたくそは1onはもう止めときますね。

集団だけ出ます。


ACTあまりなくてすいません。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-07-29 11:00 | HKT

EXE

現在 元EXEな人たちは同じチャンネルに顔をそろえております。

しかもさりげなく人数いたりする。

kamisama,POPO,v,EL-SERN,VIXEN,Sky,Gachinko,Venom,

ぐらいか?


俺ぬけてるよぼけええって人いたら


めんごりらめんごりら。



これ以外の人たちは

全然ネットやってないのかな。


とりあえずbloodあたり戻ってきたら

ircがめっちゃ盛り上がると思うんだよね。


んで、オフやろうぜーとかskyが調子こいて言い出しそうだし


そんな調子こいてるskyをVIXENとbloodとGachinkoあたり

だまれアニオタ系とか言ってくれそうだし


maruoあたりは別ギルドで頑張ってて元気だし。


don、dokin、hi-ho,Grav,kyutyoあたり何やってんだろうなぁ。


そういやZagiとかもいたな。

Zagiはとにかく頭が弱くて面白かった。


ここで名前上げた以外でも

あたい、元exeだよっ!

って人

オフは無理だとしても

せめてircではたまには集まれればいいなぁと

そう思う今日この頃。



もうUOチャンネルじゃないし



skyのアニメ講座、VIXENの一生引き篭もり論、vのneet話、

Gachinkoの何においても一生補欠スタイル、Venomのスカトロツンデレ、

EL-SERNとPOPOのどうでもいい上がったときに自慢げに言う役(マージャンの役)

もしくはMoE、フリースタイル,マージャン,ハンゲ,ネットマーブル,etc


みたいな個々が好き勝手一人で話して

誰からも相手にされないという、もはや

入らなくていいんじゃねえの。という内容になっております。


時間は19時くらいから集まりだします。


俺勝ち組みになったからircの設定とか忘れたわwwwwwwwww

とか言う人は

非公開でレスしてくれれば

返事しちゃうよ。


多分もう見てない人多いだろうけど

偶然にも見ちゃった人は

運命だと思ってください。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-07-21 13:27 | 元気のでる投稿

ana

アナってるなぁ

もう少しがんばろう。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-07-18 21:39 | HKT
GMのN a n a様がプライド高いらしいから

僕が変わりに書いちゃうよ!


ってことで7に入りたい人

一人募集しちゃうらしいよ。

非公開で書いてくれよ。

もしくは非公開じゃなくてもいいよ。

ナーブ対策できてる人限定な。

またはフレンド鯖の#PVP@izmにきてくれよな。

まってるぜ。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-07-15 23:56 | SKR

ここ最近

常に数的不利の状況で

1週間くらいで2被くらいだったのが。(1on含む)


昨日、今日

あわせて

10被以上

同じ相手だろうが違う相手だろうが

射程圏内入った瞬間

@d


UOとかどうでもいいしと、いいわけしといていいですか?


とにかく戦場でて即死っぽい死に方多すぎたんで

軽く萎えました。


とりあえず

俺がいたら狙っとけば穴だからすぐ死にますんで

雑魚確定なんでがんがん狙っとけばいいんじゃないかな。



あーむかつく。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-07-04 23:34 | SKR