元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ore haeee

俺haeeってことで

また楽しくなっちゃった UO

大群に囲まれようが

自分の立ち位置さえ気をつければそうは死なないね。

光速までいかなくても人並みの足の速さはほしくて

pc変えたけど想像以上の速さにびっくりした。


まあ3被したんだけどね。

1onは今のとこ多分負けはない。引き分けはあるけど。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-05-31 12:44 | SKR

w

ついに新pcきました

旧pcのときベンチかけたら

all20000くらい。

新pc
all82000でした。


かなりいけてるんじゃない。これ。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-05-28 00:55 | SKR

来週ですか。

pc来るの来週になりそうです。

あーねむい。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-05-25 22:57 | 適当だからどうでもいい

おほほ

pcまだこない。

いつくるの。

UOやってないけど。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-05-24 23:09 | 適当だからどうでもいい

twt

もうUOやらなそう。

4年間ありがとう。

けどircには接続します。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-05-23 13:17 | 適当だからどうでもいい

圏外

回線遅くて素でだめくさい。

skrもHKTもほんとにだめっぽいです。

直線逃げで追いつかれて

後ろからNVなんてことはしょっちゅう。

一度はNVあたってもinvで回避するも

その後普通に直線逃げしてるのに追いつかれて

DSDSDSDSDSddddddddddddddd

心底、凹むわ。

dsp橋攻防戦だけ参加しようと思います。

あー凹んだ。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-05-21 13:51 | HKT

なんというか新スキル構成テイマー今のところ最低だぜ。

武器の振る速度もあげなきゃだめっぽい

そうするとマナがきつい。


結論、

武器速度がかなり重要な気がした。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-05-19 12:58 | SKR

u..

テイマー久々復活したけど

マクロ全部忘れてます。

あと、速度がでないと殺せないかも。

と、同時に逃げ切れない感がやっぱりある。

にゅーpc待ちか。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-05-18 00:26 | SKR

おおう?

そろそろまじでやめようかな。

別げーいくか。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-05-17 13:57 | 適当だからどうでもいい

復活に向けて。

誰かfc1命中10↑pot75の

リングをSKRで売ってください。

かなりの額出します。

いやまじで。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-05-16 23:52 | SKR