元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんだか。

リアル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>寝>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ネットです。

いやまじで。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-03-21 19:26 | HKT
あー

前回の投稿の続きっぽいよ。


SS120 完

武士115 完

SS115 完

ハイド100 完

忍術120 現在50 未

レスリ120 現在50 未

騎士105 現在90 未

レジ120 現在112 未

レジ120 現在110 未




先なげえええええええ!
[PR]
by kamisama_zk | 2007-03-19 21:48 | 適当だからどうでもいい
ってことで

当分でれないかもしんない。

新キャラはいいけど

装備とかスキルとか

悩まさせてくれます。

この悩んでるときが好きですね。

そんで完成しちゃうと飽きると言うオチ。

けどスキル上げしちゃってます。


まぁキャラがたくさんいすぎてわけわかめ。

適当にあがってんのとかいるけど

全部きっちり上げきろう。

そして

すばらしいアカウントにしちゃおうとおもいました。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-03-16 20:43 | SKR

uhehenohe

最近skrでの活動がすくないんで

hktで活動またはじめました。

なにか敵が多くて

僕ちゃん、まいっちゃうんだけど

どっかギルド入ろうかな。

まぁでも少数精鋭で俺tueeeしたいから

メンバーを育てるか!

多分育たないけども。

ていうかその前に飽きそう。

がんばれまぁむ。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-03-13 13:17 | HKT

mousinitai

いやはや

t@moつええのなんので

どうしたらいいんでしょうね。

invもったところでタゲはええから意味なさそうだし

ていうかナーブ当たるころには

2nd詠唱終わってそうだし


物凄い死にまくりーニョですいませんすいません。

集団下手ですいませんすいません。


萎えてないけどね。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-03-05 01:30 | SKR

UO婚

UO婚しました。

ssもまったく取らないで済むくらい

荒れませんでした。


ご参列して頂いた方々、

ありがとうございました。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-03-04 09:31 | SKR

うむ

昨日はね

物凄い速度でてまして。

おかげさまで

ゲットしまくりーにょ。

1onだろうが、集団だろうが、

関係なし。

やっぱり足が速いとナーブもあたるし

なにより追っかけられても振り切れるからいいよね。

ウイルスバスターを今回切ってやってみたんだけども。

まあ次回INした時、足が遅くなってる気がするんで

あまり期待しないでください。


なんで足が速くなったんだろう・・


だれかおせぇて。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-03-01 13:19 | SKR