元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひたすら準備。

なにかと準備。

ひたすら準備。

ただそれだけ。


最近スピード不足にいらいらを隠しきれません。

NEWパソコンを購入しようか迷ってますが

まぁ買うでしょう。


知人に見積もりしてもらったら17万なんですけど

相場しらねえからなんとも言えません。

しかも次回パッケージはどうなるか物凄い不安。

今買うべきか、それともパッケージ出たら買うべきか、


ていうか次のパッケージいつでるの。


あーねみい
[PR]
by kamisama_zk | 2007-02-27 14:00 | SKR

uhoho


[PR]
by kamisama_zk | 2007-02-25 10:29 | SKR

ネクロちゃん。

デスパps専用ということで。

というか赤ねずみウイザー、一発計画ということで

傘 銃ダメ12

ペンダント5

ネクロ腕10

銃ダメズボン10

クリスタルリング20

ブレス11

赤本25

銃ダメ93.


秘薬低減ということで

幸運鎧40

ペンダント30

手袋17

ブレス16

秘薬低減103

FCCRということで

本fc1 cr1

盾fc1 cr2

ブレス cr2


スキルマンセーということで、

零話120

書写100

EI110


INTボーナスということで

もちろんINT150


こんだけしても赤ねずみころせません。


あとほか何をすりゃいいの。


だれかおせーて
[PR]
by kamisama_zk | 2007-02-18 14:26 | UOでのマイキャラ紹介

いろいろありまして。

特にネタもありません。

ヴぇのむのタコやろうがINしないから

DOOM篭れません。

一人でDOOMとかぜってえ無理だよ。

一人じゃ何もできないよ、いやまじで。


ちょこっとお金の計算しました。

移転トークン×4 ひとつ10000k×4

回避低下めがね×1 10000k

上級トークン×2 9000k

エプロン1 15000k

緑沼どら×2 7000k×2

幸運ピエロ帽子×1 2000k

psとか、武器とか防具とかタリスマンとかいろいろ雑品 10000kくらい

僕らのかけがえのない時間×1  将来絶望的

ま、約100mの出費

で、

いまのとこ白棒×1のみ 3000kくらいか?

最低でも97000k稼がないと

赤字なんですよね。


いろんな意味で絶望。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-02-15 14:04 | AF履歴

サイキョウテイマー

こんばんわ。

お暇な皆さん。

こんなブログなんかみてねえで

外にでかけろっつうの。


たまにはPVPのことでも書こう。

SKR

もはやサイキョウ

だれにも止められねえ。

いやまじ止められねえし。

たまに止まるけど

止められねえし。


ていうかどうでもいいし。

UOとかどうでもいいよ。


皆やめたらいい。

やめろやめろ。


俺はやめねえけどな。



そして単騎のときはLAVA赤してます。

別に赤かろうが青かろうが

こっちから攻撃する気ないけども

たまに空気読めてない人いるんですけどね。

まあこっち赤だから何されようとも仕方ないけど。


というわけで個人的に恨んでる人はLAVAの空気を吸わせませんので、

気をつけてあげて。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-02-12 16:35 | SKR

doom初日だお

ってことで

勇んでdoom降臨したんですが

なにせ死ぬ死ぬ

わらっちゃうくらい死ぬ死ぬ

ヴぇのむが萎えるくらい死んだよね


なーんかこれやべんじゃねえのって

思いましたよね。いやまじで。


doomキャラに100m以上ぶっこんだんですけど、

これ黒字にできるか、考えた結果

無理じゃね?

ってぶっちゃけ思っちゃったんですよ。

やったら死ぬわ

どうなってんのまじで、

なんでこんな攻撃もらうの。

まあ

なんだかんだ

5週くらいしたわけなんです。


まあ

でちゃったよね。

早速でちゃった。

AFでちゃった。


いやね

出る気がしてならないんだよね。




何が出たかと言うと







まあ

保険金にはなるからいいよ。

ていうか初日出たからいいよ

これが1週間でなかったら

ふっつうに萎えてるよ。


ちなみに

僕のキャラ

幸運900over、W特攻、ネクパラ武士盾、抵抗オール60以上、レイス化で

Wスト連射してます。


見かけたら話し掛けてみてはいかがですか。

シカトしますけどね。

もしくは

男なら黙ってdoomってろって言うね。

女だったら

女だったら男の3歩後ろ歩けって言わないけど

空気よんでほしいよね。


実際すいませんすいませんばっか言ってます。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-02-08 13:21 | AF履歴
ってことで

ガチャガチャ2キャラ目作成中

というかDOOMキャラ作成中。

幸運900で14分の1だぜ?

あほか

出る気がしてならないわ。

ここでぼかぁw特攻もって幸運900でDOOM篭りますよ。

hktの人はw特攻もってて幸運装備してる僕を絶対に生かすべきです。

ほかの人は無視していいから僕だけは生かしてあげてください。

AFほしいんでしょ?

いらねえなら別にいいけど。

なんていうか

僕はAFいらないんだよ。

みんなが幸せにバンバンAFだしてちょうだいよ。

僕はAFいらないよ。いやまじでね。


いやまあ、取れればうれしいけどね。

うれしいけどいらないよ

みんなの幸せのほうが大事だもの。

いやまじでね。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-02-05 13:57 | HKT