元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ういうい

SKR

もはや死ぬ気がしない。

けどたまに死ぬ。

死ぬ気だけはしないんだ、まじでね。

そしてどうでもいい。


IZM

もはや死ぬ気がちょっとする。

れしゃいる時は圧力ある。いやまじで。

なんだかんだ、れしゃいると心強いよね。

最近彼も大人になってきたみたいで

暴言もあんま吐かなくなったんかな。

ようわからんがw

まあ

楽しけりゃいいよね。


リアルを大事にしましょう。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-01-22 18:29 | SKR

Mem募集

Mem募集

詳しいことはEXEMemを直接たずねてください。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-01-20 21:30 | IZM

はいはいわろすわろす

ぼかぁもう楽しけりゃいいんですよ

誤解してる人いるから言っとくけど

最強とか目指してません。

どうでもいいんです。

みんなでうんこうんこ言いながらわいわいしてたほうが100倍たのしいっつうの。

俺が暴言吐くときとか9割9分9厘ネタで言ってるんであんま気にしないでください。


ブラックロック上げ楽しいね!
[PR]
by kamisama_zk | 2007-01-15 19:15 | 適当だからどうでもいい
すげえよこれ

ブラックロック上げすげえよ。


武士50から2時間くらいで115になったよ。

もうこりゃ毒とかめんどくせえ系今のうちに上げるっきゃないよ。


kamisamaにとってスキル上げの事を萎えるランキング


1位・テイム

言わずと知れたテイム上げだよね。

失敗するとスキル上がらない。放置できない、ていうか手動とか今時ありえない。

最悪ですよ、ほんと。


2位・毒

今じゃ同じダガーにぬりまくってりゃいいらしいけど

金がかかるよぼけが。

いくらかかるんだよ。


3位・弓

すっげえだるい

弓矢なくなるのがまじだるい。

早弓にするとなくなんのチョー早い。

HXBとかにするとスキルあがんのがチョー遅い。

金もかかる。


4位・アルケミ

空樽探すのが苦でならない。

自分で作れるならまだいいが

作れないと精神的に地獄

樽がありゃスキルあげできんのーーー!

誰かつくってえええ><

見てて気の毒だよほんと。


あとは一緒じゃね?

ま、上げた事あるやつの中から書いたから

さらに上げにくいのがあるかもしれないが

とりあえず


ブラックロック上げやべええから

毒とアルケミ2アカ両方ともでスキル上げしとこう。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-01-12 19:47 | HKT

激戦の末

K a n o nていうお方と1onした。


2勝0敗。

もはや誰にも止められねえ、この強さ。


どういうわけか、やたら絡んできたんで

よしころそ。ということで


c0053511_21292250.jpg




まず1getひゃっほー



そして悔しかったのかまたきた。


c0053511_21301013.jpg



2get目ウヒョオオオオオオ


優勝しちゃった><


ま、楽しくUOやれりゃいいw
[PR]
by kamisama_zk | 2007-01-11 21:31 | SKR

どっぷどっぷ



日記かいてほしいのかい

そうかい、そうかい。



最近こってりやってんのがIZMだよ、悪いかよ

まあ落ち着け。


ぶっちゃけどうでもいいから

過疎鯖をメインにPKして

俺tueeeeeしたいだけなんだよ

悪気はないんだ。


もうみんなで最強最強言い合ってなよ。

UOで最強とかかっけえじゃん。

UOで最強ならリアルでも最強だよ

負けたよ。俺の負け。


ルンビ使いの俺からいわせりゃ

ナーブ>FS>ルンビ>DS>FB

@D


負けだよ負け

全員最強だから

喧嘩すんなよ。


ペット1getしたから優勝。



あーネタがない。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-01-10 20:07 | IZM

unyu

SKR 

21時から24時くらいまでPK三昧

個人1被 get20くらい

なんかしらんけど、

コンだけgetしてても正直当たり前すぎて

最近全然うれしくない。

かといって負けても全然むかつかない。

ギルドが負けても悔しくない。


HKT

ボスを6回やった。

高アイテム出る気がしなかったんで。

そしたら・・・・

























やっぱりでなかったよ┐('~`;)┌
[PR]
by kamisama_zk | 2007-01-02 13:12 | 適当だからどうでもいい
木ボス20回くらいやった

結果

エプロン2、ファイアー染め粉2

60000kタハー


HKTの二人のMemに装備整えさせて

IZMに来いって事でボスやりまくってます。


エプロン1枚ずつ、回避低下メガネ1つずつ買ってやりゃ

なんとかなるべと思ってね。


1週間くらい前まで

ほんと適当にUOやってたけど

最近PCからまた離れられなくなったじゃんよ


それとしたらばで面白そうなこと書いてあった。

--------------------------------------------------------------------------

7
*Manami=NANA
個人:B 集団:A 速度:A キャラスペック:C
1on好き。そこそこうまいが冷静な判断が出来ない時は割とすぐ死ぬ。
一人で7になる前のギルドのときからGMとしてやってきているのでカリスマ性はあるはず。
*Red nikita(Xiaolie)
個人:A 集団:B 速度:A キャラスペック:A
詠唱技術はかなり上、PITや1onでは滅法強いが集団になるとはぐれやすい。
*kamisama
個人:A 集団:C 速度:B キャラスペック:S
毒戦士やテイマーなど色々な構成の同名キャラをもっている。
1onもそれなりだが日記がおもしろい。
*CANDY DULFER
個人:A 集団:C 速度:A キャラスペック:A
PITによくいる。詠唱技術は高めだが集団ではかなり穴。神装備。
*BACK DROP BOMB
個人:B 集団:B 速度:A キャラスペック:B
ラバで単騎でよく見かける。メイジの詠唱戦が好き。
*Lucy
個人:A 集団:B 速度:A キャラスペック:D
元shyのラピスラズリ。詠唱技術が高く、個人集団どちらもこなせる万能選手。
*Aerial
個人:B 集団:S 速度:S キャラスペック:B
固い戦士。有名なPKの別キャラで、技術は高め。
*AMI
個人:D 集団:D 速度:A キャラスペック:D
昔はそこそこ上手に見えたが最近は一人浮いた動きが多い。穴。
*Karamu-cho
個人:S 集団:B 速度:A キャラスペック:B
Makotoの別キャラ。戦士に関しては間違いなく和鯖TOPクラスの腕前。
スキル構成が古いのかやわらかいイメージ。
*Merveilles
個人:B 集団:B 速度:A キャラスペック:C
Takumiの別キャラ。武士盾でなかなか死なないが多人数で攻めるとパニくって死ぬ。
戦士としては並の上、メイジは見たことが無い。
*Charisma Neet
個人:B 集団:B 速度:A キャラスペック:A
桜の元祖テイマー?テイマー技術は高く強め。詠唱はよくわからない。
*akapen
個人:D 集団:C 速度:A キャラスペック:D
似たようなキャラがボスエリアでうろうろ。穴。
*NeoPlanet
個人:D 集団:B 速度:A キャラスペック:D
装備が悲惨。個人では弱いが集団では周りをよく見ている。

------------------------------------------------------------------



ちなみに私は同名のキャラなんて持ってません。

全部スキルを上げたり下げたりしてます。

キャラ作るのめんどいんで。


速度Bとありますが

正直自分ではDくらいだと思ってます。

なんていうか

SKRとの相性があんま良くないんだよね。

IZMに比べると明らかにSKRはカクカクしてて

㍉で殺せないって事が結構あるんですよ。

集団で出てるときも必ず最後尾になるし。

前に出ようと思っても

ゴムって抜かれる。

IZMでは全然軽くてガンガンいけるんだけどなー


前列と開くからSK対象が判断しづらい。

だから

集団は下手だと上の表のように書かれてしまう。



ただ!

2on2とか3on3とかでは負けないよ。

少数って事でみんな俺の歩幅にあわせてくれてる。

俺が前列にいる時は気をつけてヽ(`▽´)/

一人で致死量持ってけるキャラスペックですので。

誰か一人がEXでも入れてるもんなら

あなた方は灰色の世界に包まれる事でしょう^^


元旦早々からUOを蒸し暑く語ったkamisamaでした。


さてさて

あと20000k稼ぐぞー
[PR]
by kamisama_zk | 2007-01-01 10:15 | HKT