元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

かみさまーにょ

なんつううかね。

昔に比べてよわなったとか言う輩が多いんですが。(以前俺もいったことあるような)

そりゃね昔と今じゃ仕様が違うんですよ。

むかしは個人でゲットできる時代だけど

今じゃそうは行かない仕様なんですよ。

FC5、Wand、トラックDS、エルコンLS、パーフェクション、WOD、

個人で軽くゲットできる時代だったんですよ。

今はもうこれと言ってないですよね。

むしろ武士盾だのレスリ盾だの

回避系が糞目立ってますよ。

こんな仕様で昔より弱くなったとか比較できないかと


*なんとなく響きがいいで賞*

嘘でもいいから好きだといって。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-08-19 18:44 | SKR

blog

ブログに音楽流すんじゃねええ!

やかましくてかなわねえんダヨ

ヴぉけが。

大体音楽つけるやつに限ってブログつまんねえんだよ。

ksg
[PR]
by kamisama_zk | 2006-08-16 15:36 | 適当だからどうでもいい

おなか遺体

夜中のOzは驚異的ですお。

普通に今の状況じゃ勝てません。

数が多いから勝てないんじゃありません。

こっちがまとまりがないと思うんです。

Ozが隊列整えて牛歩でSK狙いにくる。

7もSK狙いますが全員Bダッシュの為即効でばらける。

つまり一人はぐれてるのが敵からすればカッコウの的です。

敵の射程圏内で止まるのが命取りと考えると、

EX>EBなんて敵の射程圏内で詠唱できないですよね。

一人で射程圏内はいって偶然でもナーブでも当てられたもんなら死ぬだけ。



赤信号、みんなで渡れば、みんな死ぬ。

でOK。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-08-13 03:39 | SKR

Orz

コアメンってなんですか。

硬い麺のことですか?


コアってなんですか。

ぴのこにコラッ!と言わせた言い方ですか。


どうでもいいけどコアメンコアメンいいすぎじゃないんすか某ギルドは。


コアメンいなきゃなんもできないんすか。

ぼかぁ今までどこかのギルド入ってコアメンがどうとか

オモッタコトないんですが。

大体コアメンじゃない人はなんなんですか。

大切なMemじゃないんですか。

コアメンじゃない人がかわいそうだとぼかぁおもうんですが。

ぶっちゃけますがOzで目立ってんのYunaだけですよね。

口はjectとかその他いっぱいいますが。

怖いのYunaだけで他まったく怖くない。

MVやってりゃ殺せる勘違い君もいれば

レジ120に対して気づかずいつまでもパラ撃ってくる子もいます。

いつまでもラスタ粘着でSK合ってない子もいますお。


ゴールデンタイムわざと外して夜中にでてますが

そんなに7が怖いんですか、そうですか。

IkisはきちんとACTあるときはゴールデンにでてきますよ。

時たま単騎の人もみますが

Ozの方で一人もみたことないっすねー。

んじゃもっかい死んできまーす。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-08-09 02:48 | SKR

顔がしょっぺえ

今日水曜だとおもってました。

ネタがねえなああ

HKTでこっそりPSやることにしました。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-08-08 14:57

xp

03:51 (mukai) つーか
03:51 (mukai) 今日何日?
03:51 (Henry) 5
03:51 (mukai) 11日
03:51 (mukai) 家出てない
03:51 (Henry) え?
03:52 (mukai) やばいな
03:52 (Henry) お天道様の
03:52 (Henry) 光を
03:52 (Henry) あびてないんすか
03:52 (mukai) 皮膚がんになるからね
03:52 (Henry) XPですか
03:52 (mukai) わけわかめ
03:52 (mukai) まじ
03:52 (mukai) 目的がないから
03:52 (mukai) 外にでることがない
03:53 (mukai) UOはもう1つの現実だから
03:53 (mukai) 毎日外でてるわ
03:53 (Henry) ヴぃさんは
03:53 (Henry) アウトドア派
03:53 (Henry) なんですね
03:53 (mukai) うn
03:53 (mukai) まあ
03:53 (mukai) ああ
03:54 (mukai) 亀田の試合
03:54 (mukai) みにいきゃ
03:54 (mukai) よかった
03:54 (Henry) これ
03:55 (Henry) 色素性乾皮症(XP)について
03:55 (Henry) 色素性乾皮症(XP)は、皮膚と脳神経系に障害が生じる治療法が未確立の難病です。
03:55 (Henry) 私達の体は紫外線などにより遺伝子が傷害されると、すぐにその傷害を取り除く能力を持っています。XPでは、この能力の問題から、日光過敏症(発赤・水ぶくれなど)や皮膚ガンなどが生じやすくなります。そのため、幼い頃から生涯にわたり厳重な遮光が必要です。症状の違いからいくつかの群に分けられますが、日本で最も多いA群などでは、進行性の神経障害が小児期より現れます。
03:55 (Henry) 世界的に日本での発生が多いことが知られ、現在、500人前後の患者さんがいると推定されます。
03:55 (Henry) 紫外線遮断により皮膚症状の悪化をある程度防げますが、神経症状の進行をおさえることはできません。個人差はありますが、成長するに従い、手足の運動障害、足の変形・歩行障害、知能や聴力の問題が生じます。年齢とともに運動障害は進行し、ものを飲み込むことが困難になり、呼吸の障害も加わります。
03:55 (Henry) A群の成人患者さんでは寝たきり状態になることも多く、移動に車椅子が必要になります。それでも、XPの患者さんは、家族と周囲の方々の協力を得ながら、精一杯、毎日を過ごされています。
03:55 (Henry) ドラマ「タイヨウのうた」で雨音薫はXP患者という設定ですが、皮膚症状・神経症状ともに、XPの多くの症例とは異なる表現が盛り込まれています。しかし、ドラマをみていただいた多くの方々にXPへの関心を持っていただき、患者さんとそのご家族を暖かく見守っていただければ、と願っております。
03:55 (Henry) なお日本にはXP患者さんの家族会が3つあり、活発な活動を展開しております。さらに3つの家族会は全国的な連絡会を作り、難病指定などの課題に取り組んでいます
03:55 (Henry) ヴぃさん
03:55 (mukai) ああ
03:55 (mukai) これだわ
03:55 (mukai) おれこれ
03:55 (Henry) やっぱりね
03:57 (Henry) 病気じゃしかたないよね

うんうん、仕方ないよね
[PR]
by kamisama_zk | 2006-08-05 03:57 | 伝説Doomer VIXEN

うんとね

ASKに移転考え中

HKT・SKR・ASKでプレイして行こうと思ったけど

所持アイテム

オーナメ2(HKT,SKRに一つずつ)

熊2(SKRに2つ)

マギハ2(HKT,SKRに一つずつ)

エプロン2(HKT、SKRに一つずつ)


さすがにオーナメ3つ目を買うの躊躇しました。

神ブレスもってるんで

-無しのハーム付き木刀も、もってるんで

オーナメつかわないで遊べるかな。

ただ、ASKだと本気装備、本気キャラじゃないとついていけなさそう。

と、考えた結果


HKT
マギハ、オーナメ、詠唱可-あり命中ベスト木刀、回避足
全パーツでマナ回復9、マナコス38、木刀含む命中14、回避38
HP+13、マナ+15、オール60以上
マゲEIレジ忍術120武士110メイス115、計705


SKR
熊、オーナメ、詠唱可-あり命中速度ハームベスト木刀、ルンビ胴、
回避足、エプロン
全パーツでマナ回復9、マナコス32、木刀含む命中30、回避25
HP+35、スタミナ+5、マナ+10、オール60以上
マゲEIレジ忍術メイス120武士115、計715


ASK
熊、神ブレス、詠唱可-無しハームベスト木刀、ルンビ胴、
回避足、エプロン
全パーツでマナ回復7 マナコス25、命中30、回避25、
HP+26、スタミナ+14、マナ+10、毒55ほか60以上
マゲEIレジ忍術武士120、SS105、計705


微妙にスキルが全員違う。

ざっと比べたところやっぱり装備が一番安定してるのはSKRかな。


HKTはただ命中が低いからイライラしそう。死なないけど殺せないみたいなね。

ただHKTは青キャラで活動してるためPK装備じゃなくて構わないかと思ったから

防御重視になってます。

というか、いい装備がないからt


一番PK成功率が高いのがやっぱりSKRのキャラだろう。

装備、武器ともに結構な神装備

なんてったってkamisamaキャラがいるところだしね!


ASKは攻撃のみ重点を置いたキャラにしてみた

マナ持ちがすごい悪そうだから、完全集団になるだろうな。

ASKのようなFSSK鯖にはマナ回復7でもかまわんだろうということで

マナ回復7高命中の装備を選んでみた。


一応、HKTはマギハなのでマナ回復棒だけ持ってます。

SKR、ASKはMAFのマナ回復めがねとマナ回復棒を完備。


この装備を実現するためにはSKR>HKT便をだして装備移転させなきゃならない。

そんで改めてASK飛ぶことになりますので時間がかかりそう。


久々のASKなんで楽しみです。

まだ移転に時間かかりそうだけどt



以上、第3回装備自慢でした^^
[PR]
by kamisama_zk | 2006-08-01 04:16 | 装備自慢