元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

メモ

斧・神、Run、Vix Reina
[PR]
by kamisama_zk | 2006-06-29 23:48 | 適当だからどうでもいい

粘着質

最近張り付き戦士をやっておりますが、

あ、もちろん狩戦士です。

v先生に色々聞いてやっているわけですが、

クリスタルボス鬼つええわ。

はっきり言って一人じゃ無理じゃないすか。

何回死ねば一人でできる様になるんだべ。

装備とスキル100%にしないとできないんかなー。


PK


ikiやOzやら最近ACTあって結構な事です。

そんで目立つのがject氏

あんだけ言うんだから、reshaみたいにゴキブリ並の生存力なのかなと思ってましたが、

戦場出るたびスピンしてました。


例えば

INVアクセの使う>テレリン連打

これがreshaの化石の使い方ですが、実際こういう風に使わないと

アタックラストやラスタゲを攻撃側は連打してるわけで。

彼はと言うと、

INVアクセ使う>Bダッシュで逃げようとする>アタックラスト、ラスタゲでスピン

reshaとjectは天地の差を感じました。


別に煽る気はないんでこれ以上はもう書かないけどね。

おしまい。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-06-29 11:28 | SKR

ワールドかっあ

もう毎日ワールドカップやってくんねえかな。

いやほんとロナウドふとりsg

毎晩毎晩ワールドカップのせいで寝不足なるわ。

ごめん嘘ついた。

UOのせいで寝不足です。

人生お先真っ暗。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-06-24 11:30 | 適当だからどうでもいい

ソウルシーカ

ソウルシーカーのspmのwhirlwind attack

みなさんはこれの音なんて聞こえますか。

ちなみに俺はガチャガチャって聞こえます。

ある人はグニュルルルって聞こえるそうです。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-06-23 18:25 | 適当だからどうでもいい

正義の味方

むにゅむにゅ言いながらヘイブンをほっつき歩いてたその時だった。

















c0053511_2264890.jpg







よくある光景である。





モチロン興味津々で飛びます。





リコール先で待ち受けていた物はなにか?!





ドキドキしながらモニターに目をむけたんだ。





そこには・・・・・・・・・・


















c0053511_22182441.jpg









まあ普通のベンダーですよね。








何が売ってんのかなとベンダーを見てみると







c0053511_22193121.jpg








c0053511_22195188.jpg







今話題沸騰のレアじゃないか!






これってバグじゃねえのと思ったわけで






よしじゃあここは、GMコールいっちょやってみっか?






人は情けを掛けてGMコールしない。






集団でいぢめてるやつを他人は目を背ける。
















こんな世の中でいいのか?

















あ?


















なめてんの?



















やる?


















いいよwFこいよw


















俺のこと誰だかしってんの?w


















kamisamaだよ?w





































知ってた?


















ごめん。


















調子乗った。


















ほんとごめんね。


















だからGMコールするね。





















ってことで、GMコール






c0053511_22254975.jpg

















5分後・・・・・・

















c0053511_22263099.jpg

















知ってたよ。僕はずっと前から知ってた。







こういう答えもあるんだって知ってたよ。






いいだろう。神からの試練だと思って受け止めよう。






一緒にいたke-koさんと雑談しながらベンダーを見ていると、






店長が光臨なされた。






俺はすかさず店長に話しかけた。

















c0053511_22331252.jpg









c0053511_22335483.jpg









c0053511_22341885.jpg







と、聞いてみた。






c0053511_22352027.jpg







そう、彼は透き通ったのだ。





まさに彼は透き通ったと言っても過言でもない。





手探りでその場にいた場所探ってもいない。





紛れもない、確実に彼は透き通ったのだ。






果たして店長は何故透き通ったのか。






次回、乞うご期待
[PR]
by kamisama_zk | 2006-06-18 22:44 | 負けるなkamisama

デスノート

今日公開ということでデスノートみてきました。

ぶっちゃけつまんなかった。

ネタバレしちゃうので言わないけど。

漫画のデスノート見たことない人はおもしろいかも。

漫画のデスノート見たことある人の意見はつまんない。

漫画を見たことない人にはオススメします。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-06-18 01:20 | 適当だからどうでもいい

そして伝説へ

前回までのあらすじ


へいb(ry








怒り狂った俺はヤング様が間違っても30000kという大金をバグに使わないように






ルーンをぶち捨ててやろうと思った。






c0053511_1431146.jpg







c0053511_143281.jpg






c0053511_14322191.jpg






ルーン収集完了





すべてのルーンを抱え込み

















さあゴミ箱さんよぉ。おれがぶち込んでやるからよぉwwwwww

















早くぶち込みたくてウズウズしている俺。

















その、ジンメリして今にも濡れてそうな中にぶちこんでやるよぉwwwwwww

















あへあへ


















怒りで狂っている俺は何者にも、とめられねえ。


















しかし・・・・・・・・

















ない!ゴミ箱がない!






ないわけない!探せ!







c0053511_14492382.jpg








ヘイブンを探し回ったがどこにもゴミ箱がなかった。







チクショーめ、メラーの力をついに借りるときがきたか・・






いいぜ、やってやる。






やってやるぜえええええええええええええええええ。






c0053511_14524412.jpg







c0053511_14541486.jpg







c0053511_1457898.jpg







c0053511_14572992.jpg







c0053511_14574838.jpg







c0053511_1458432.jpg







c0053511_14584770.jpg







むひょー






c0053511_150574.jpg







c0053511_1523731.jpg







c0053511_1525640.jpg







c0053511_1533979.jpg







c0053511_1535679.jpg







c0053511_1541338.jpg







すっごいどうでもいい。






c0053511_1555829.jpg







c0053511_1561889.jpg







c0053511_1563534.jpg







c0053511_156563.jpg







すごい不快感まるだし。





ヘイブンにはゴミ箱がないというのがわかったし





んじゃこのルーンどおすっかな。





ああ





どおすっかな





どおすっかなー・・・・





・・・・


















c0053511_1544756.jpg







おしまい。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-06-16 15:44 | 負けるなkamisama3

さくらんぼ少年

前回までのあらすじ


へいぶんに(ry














何故店長は透き通ったのか、





考えられることは色々ある。





パターン1 やばいGMコールされちったよ、どおすっかな・・

        あっ! ハイドして様子みるか!
   
        と、ハイドして様子を見る。




パターン2 なんでエレベータ乗ると早く閉じてほしい時ボタン連打するんだ、

        あんなん連打しようが1回押そうが変わらんだろ
 
        と、ハイドして様子を見る。




パターン3 めんどくせーな書くの。

        と、すっげえ妥協したくなる。




理由なんていくらでもある。





ただこれ以上書いてもウケなそうだから書かない。





ハイドしてることを前提にして




脅す。


















c0053511_170180.jpg






c0053511_1711592.jpg






まぁ、そりゃシカトするわな。





そして、





c0053511_1721664.jpg






c0053511_1723441.jpg






c0053511_1710059.jpg






ふぅ・・・・





ていうかこれ確実に落ちてるね。






そして特にオチもないまま






ヘイブンに戻ると。


















c0053511_17174078.jpg







ぶっちゃけちゃうといいアイテムがあった場合に備えて






俺一人ではぁはぁしたいから最初の時に全部捨てといたんだ。






性懲りもなく配り続けやがってええええええうぇうぇえ






もうゆるさへん、ゆるさへんでえええええ





と、モニターの前で一人で鼻の穴を膨らませんがら憤る俺。





憤ったkamisamaは何をしてしまうのか?!





次回へ続く。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-06-14 17:31 | 負けるなkamisama2

告白

アー暇だなとワールドカップみていたら






なんだか告白したい子がいるそうで。







だれだろなと外に出向いてみると







なんと出会い頭告白されてしまったのだ。






どうしようと思いつつ





















c0053511_040460.jpg








ほんとはうれしかったんだ。けど素直になれない俺。









そして





















c0053511_0413557.jpg







うぅ、なんて言わないで、俺だってほんとはつらいんだ。わかってくれ、ほんとにごめん。






素直になれない俺、そこには深い理由があったんだ

















それは・・


















c0053511_003298.jpg







そう、過去にぼくは脅されたことがある。





僕が昔女の子に告白したときに言われた言葉だ





大事な家族が住む家に、寝静まったところに火をつけられる。





僕だけならまだしも家族に迷惑を掛けたくない。



















c0053511_2340830.jpg


















c0053511_23435464.jpg


















c0053511_2354775.jpg

















c0053511_235646.jpg


















そう、何を隠そうkamisamaには恋人は既に存在したんだ。






引越しした時に親身になってお世話してもらった人だ。






そして彼女はおもむろに口を開いた


















c0053511_06191.jpg


















c0053511_073873.jpg


















c0053511_0101496.jpg







君って子は・・・






僕が意気地がないためにこんな思いさせてるのに・・・






ただここで謝ってはいけないんだ。






ここで期待を持たすようだといけない。






そこで僕は一言こういったんだ。


















c0053511_0133724.jpg








c0053511_016565.jpg








意外と淡白だった。


















そして


















c0053511_018155.jpg










c0053511_0453230.jpg









普通なら取り乱して泣き出し家前に並べてる物をぶち壊されてもおかしくない状況で







なんて最後まで大人なんだと妙な衝動に駆りたたれる俺。







そして一緒にいた友達が


















c0053511_0245938.jpg









c0053511_0263951.jpg








c0053511_0283841.jpg








c0053511_030631.jpg


















あ、あれ、なんだこれ、目から聖なる水がでてくるよ。





もうごまかし切れない。紛れもない涙だ。





僕は彼女の心に涙したのだ。





僕は彼女を引きとめようとした。





しかしそこには既にいなかった。


















c0053511_037401.jpg








ありがとう、そしてさようなら。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-06-13 00:47 | 告白

好きだよ、そういうの

昨日はOzと戦った

Ikisがあんま見かけなくなった今

Ozが盛り上がってきててうれしいです











早速戦場にでると


向こうACT7~9

こっちACT7~

適当に人数一緒だった


















敵>やれよ。お前にお母さんを殺せるならな。と言わんばかりにナーブSK
















俺>できない、俺はお母さんが大好きなんだ。と言わんばかりにEX>FS>IG>MV

















敵>hehe、気をつけろよ。こうなってしまったら前ほどやさしくはないぞ。
  と、言わんばかりにMV粘着。
















味方>いいぞー!これなら勝てるかもしれない。と言わんばかりにルート@

















敵>オ、オレは宇宙1なんだ!! 
   だから・・だから貴様はこの俺の手によって死ななければならない・・!!
   オレに殺されるべきなんだーっ!!!!
   とと言わんばかりにパラF連打



















俺>バカヤロー!!!と、言わんばかりにパラFの中つっこんでって@D


















仲間>サッカーボールは友達だよ^^と、言わんばかりにレスもらう





















俺>これだ!





















ヴぃx>きもい




















敵>くりりんのことかー!!!



















c0053511_13292042.jpg






書いててなんだこれって思いました。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-06-12 13:33 | SKR