元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

更新不定期sg

uo

HKT 

Warに参戦しております。

兵隊をやってるが、なっかなかむずいねー

War的なものを始めてやってみたけれども、中々の出来ではないか?!

わからんけど。。

圏外はほとんど活動してません。

FANGの人頑張ってくさあい。


SKR

7に入隊してはや約1ヶ月。

なかなか敵対でてくる人数とこっちの人数が合わなくて

不本意な戦いが多いかな。

p40になってkamisamaを戦士にしてみたり。

ボムメイジ作ってみたり、gstコンボ構成にしてみたり。

どの鯖も過疎ってるみたいね。


ぶっちゃけp40どうなのこれ。これだ!っていう構成がないよね。

しかも、どれも強くて選ぶのに悩むってのならいいんだけど

どれも決め手がないからめんどくさいもいいところ。

ダラダラして決着つかないような仕様よりか

まだWODみたいな瞬殺できる仕様のほうがいいわ。

しかも武士盾入ってるやつはどうやって殺せっつうはなし。


pスキルがないから殺せないんだよ。と言われそうですが、

それでも構いやしない。

何故って?



































































c0053511_18544417.jpg




Fa-Raptor=kamisama=足臭い=メガネ=sern=ダンボール=vix=新宿MVゲロ だから
[PR]
by kamisama_zk | 2006-05-30 18:57 | 適当だからどうでもいい
デスノートの映画見にいこーっと

今週はHI-HOと飲み会だったな

久々の飲み会だからタノシミダハー
[PR]
by kamisama_zk | 2006-05-23 14:33 | 適当だからどうでもいい

ヴぇのむへ

ここ見てたら例のチャンネルきてほしいっす
[PR]
by kamisama_zk | 2006-05-21 12:23 | 適当だからどうでもいい

天才

ダヴィンチ・コードみてきました。

天才だそうです。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-05-21 12:19 | 適当だからどうでもいい

無題

c0053511_2122784.jpg



c0053511_21222234.jpg



c0053511_21223334.jpg



c0053511_21224623.jpg



c0053511_21293954.jpg



c0053511_2126998.jpg



c0053511_21262526.jpg



c0053511_21323840.jpg



c0053511_21271555.jpg



c0053511_21305561.jpg

[PR]
by kamisama_zk | 2006-05-17 21:33 | 装備自慢

ぴーけーさま

うぇうぇ

c0053511_23213426.jpg



雑魚


c0053511_23204896.jpg



また雑魚


c0053511_2332582.jpg



またもや雑魚、ていうか打ち合いだけが1onじゃないんですよっと。


c0053511_23333775.jpg



適当


c0053511_2333593.jpg



ていうか


c0053511_2334263.jpg



↑4枚以外はボーらー投げてみてただけ^v^


c0053511_2335642.jpg

[PR]
by kamisama_zk | 2006-05-14 23:36 | SKR

腰いて

もうかれこれ四日くらい腰イタス。

なんだよこれ。

治る前にうちっぱなし行くのが原因なんかね

別にいいんだけど。

ダヴィンチコードちょーおもしろそう。

解説本買おうか迷ったけど

金なkてあきらめた。

早く映画みてーなー
[PR]
by kamisama_zk | 2006-05-14 15:11 | 適当だからどうでもいい

guheee

7以外の人としか1onやったことないですけど。

雑魚ばっかー、強いって人いませんね。

強いて言うならPAくらい。

ただ弓キャラな人なんでどうでもいい。

PIT流行ってないんかもね。

Noriさんや7の人には悪いけど1onやって負けるといいわけできないから

やらないようにしてるの。

いいでしょ^v^
[PR]
by kamisama_zk | 2006-05-14 10:30 | SKR

efe

sakuraにだいぶ前からとんでますけどね。

腰が最近痛いんですよね

なにこれ

僕まだ22ですよ。

なんなんすかこれ。

アー腰いて。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-05-11 23:43 | 適当だからどうでもいい

upooa

本日、そば屋にいってうどん頼んでやった。

反抗期かって会社の先輩にいわれました。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-05-10 18:13 | 適当だからどうでもいい