元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

IZM>HKT

IZMからHKTに流れるのは最近の流行でしょうか。

-PK-がりーしゃのギルドに入ったみたいだけど。

りーしゃのギルドって解放と同盟かなんかしてるみたいだから

りーしゃギルドだけならぶっちゃけ弱いけど後ろの解放の数がBHするとかなら

どうにもなんないね

りーしゃのアカギルド+解放でやるようなら、こっちは全員青ネームでアカギルドを

殺すしかないかな。

なんでもいいや。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-03-26 12:03 | HKT

pugyaaaaaaaaaaaaaaa

今のとこ3H以外には楽に勝ち越ししてる。

が、やっぱり3Hの壁は厚いというか多いというか。

同数なら俺ら最強だけどね。

skndのmemって何人くらいいんのみたいな質問あったんで


ぐら (GM)
v (neet)
ぽぽ
kg
sern
きゅちょ
ヴぃx (neet)
ヴぇのむ

俺 (神的存在)

計10人

ぐらいかな、入ってない人いたらごめんぬ^w^
[PR]
by kamisama_zk | 2006-03-25 12:58 | HKT

sknd

つええよ?
[PR]
by kamisama_zk | 2006-03-21 11:11 | HKT

戦闘

最近EXEだけでPKでてるわけで。


青相手なら機動力でかき回して飛び出てたりしてんの殺してはぁはぁ・・してます。


俺はよくmemに被は出さないようにしようと言ってます。


これは臆病で言ってるんではないわけで、


数では圧倒的不利状況でまともにぶつかる方がおかしいよねってこと。


RIPにしても、smapにしてもどこにしても


EXEだけで動いてるときは常に数的不利。


数的不利で負けてもしょうがない、けどそこを勝っちゃうのがかっこいい&楽しい。


と、思います。


RIPには一人一人に圧力がある、SMAPには何ともいえないACTがある。


数負けで殺してもゾンビ可のごとく蘇生されて


全部殺しきるのは到底無理だけど


getの数、被の数で


勝ち負けを自分なりに判断して


ircで盛り上がろうか!
[PR]
by kamisama_zk | 2006-03-04 15:46 | IZM