元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

pitttttttttttttt

hirokiとPITやった。

圏外あわせて5勝6敗くらい

数字だけみると互角なんだけど

妨害が糞うまい。

めっちゃ妨害されまくった。

サークル4がほんと詠唱できなかった。

逆にこっちも妨害してたけど時たま許してしまって

むこうに先カース入れられる>押し切られる。

ていうか俺エルフ、むこう人間。

ハンパナス
[PR]
by kamisama_zk | 2006-01-29 21:19 | IZM

どうでもいいよ

すっごいどうでもいい

なにもかもがどうでもいい

ほんとみなさん保険金ありがとね

おかげさまでIZMだけで300kくらい貯蓄できました

HKTの青より全然IZMの弱いんでどんどんしばきます^x^
[PR]
by kamisama_zk | 2006-01-28 03:22 | IZM

4

なんだかんだでIZMにEXEが集まったね

俺含めて7人ほど今いるんかな。

といっても、一人は生産専用だから実質6人ほどmemがいる感じ。

IZMで一人メイジに限りmem募集しようと思います。

他さばからの遠征でも結構です。

ある程度のPスキルのある人。

入隊に当たってEXEのEL-SERNにテストしてもらいます。

そこで相談した結果、合否を判断します。

例)mzhからIZMきてテスト受けて不合格の場合もあるわけです。


フレンド鯖
#でべそ

まで、お願いいたします。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-01-23 19:40 | IZM

izm

最近はHKTもIZMも両立させてるけど、

メイジを全然やってなかったせいかPITでの勝率がなんだか低下気味。

Wwand使ってるけどいまいち前の切れが無い感じ。

kamisamaの構成を武士盾にしてから、メイジがつまんなくなった感がすごいでちゃったかな。

かといってIZMだと装備が豊富にないんで回避装備とかつけられないのが現状。

盾だとPOT飲めないし、武士盾が妥当かな。

んでもって、マナ持ちが悪すぎるんで1onとかできないんです。

1onやPITは他に専用キャラいるからいいんだけどね。

Wandもちっぱでマゲ120キープしてえなああああああああああああああああああ

どなたか

マゲ+15
FC1
銃ダメ+5
*できればCR2ほしいな・・・*

リング募集してるんで売ってください(IZM)

物によっちゃ10000k以上だしますよ。

ほんとレスください。


ヴぇのむがIZM到着したので、また指揮ツール復帰させて指揮でギルドを動かそうかなと

思ったりしたけど、なんかもう疲れてるんで多分指揮しません。

Ry+memの人に任せようと思ふ^_^
[PR]
by kamisama_zk | 2006-01-18 17:12 | IZM

さよなら、EXE

2年間くらい所属したギルドですが、2006年1月13日をもってギルド脱退しました。

昔馴染みのEXEメンも、いなくなりACTも減る一方

活動もあまりしないし確固たる中心人物がいない中

敵いないわ、対人したいわとか言ってたんで辞めました。

僕はHKTじゃ対人は無理だと踏んでルンでお金稼げる環境がいいんです。

これからはFANGというか古いEXEメンバーと行動を共にしようと思いました。

IZMじゃEXEタグつけてるけどね。

もう、楽しくて金稼げりゃいいよ。

内容とかどうでもいいわ。

1onでもGhwつかってイベつかって

GHwもちっぱとか寒いんだよ、いわれてもしらねえよ

死ななけりゃ、いいんだよ。

ペットだけ殺せりゃいいんだよ

どんな手を使ってでも殺せればいい。

んでircではぁはぁしながらペット殺したときの自慢話をみんなに聞かせようと思います。

HKTで対人語ってるやつは色んな鯖見て回ろうか^^
[PR]
by kamisama_zk | 2006-01-14 03:21 | HKT

なんだかな

HKT

青がかなり勢いづいてきましたねー。

デスパ特化型ネクロ戦士つくろうと思います。

ほんと青にはPSやらせたくないです。

僕らだけうまうましたいんです。

譲れない物、守りたい物が僕らにはある。

きっとみんな誰だってあると思う。

そう、

僕らはHKTの秩序と治安を守りたいだけなんだ。

だからこうして、対人させる環境を作らせないために、

必死にHKTを守っているんだ。

青を殺す。

ほら、みてごらん?

幽霊状態で争いができるかい?

できないだろ?

青を煽る。

ほら、みてごらん?

なんだか煽られてる人も煽ってる人もがPCの向こう側では、ブヒブヒしてそうなのが

想像つくだろう?

僕らはこれからHKTを守っていくつもりだ。

それがEXEくおりてぃ。


IZM

おもしろい、SS撮ろう撮ろうと思ってるけど

いっつも忘れます。

ごめんなさい。



今日のBlood


c0053511_11502923.jpg



見下してんじゃねええええええええええええええええええ
[PR]
by kamisama_zk | 2006-01-05 11:51 | HKT

DAHLIA

DAHLIA

作詞・作曲 YOSHIKI 編曲・X JAPAN





DO NOTHING BUT CRY

DAY AND NIGHT

過去と未来の狭間で

変わらない想い

綺麗な嘘に変えても・・・ALL ALONE



果てしない夜空に流れる

涙を抱きしめて・・・もう一度

OH MY DAHLIA

心を濡らす悲しみは

数えきれない星座になるけど



YOU DON`T KNOW

WHERE YOU`RE GOING TO

迷いの中で広げた

孤独の翼 涙の海を越えたら



YOU`LL SEE BLUE SKY

形のない 夢でもいい

明日の風にかざして

羽ばたく・・・今



TIME AFTER TIME

YOU TRY TO FIND YOUR SELF

流れる時代の中で

絶えない傷抱きしめ

切なさの風に舞う



DREAM ON YOUR LEFT

DEAD ON YOUR RIGHT

青い夜を抱きしめて

明日を問い掛ける

矛盾だらけの心に・・・DEAD OR LIVE



永遠の一秒に流れる

涙を飾らないで・・・もう2度と

OH MY DAHLIA

誰もが持つ心の傷跡に

流れる雨は・・・



TIME AFTER TIME 夜の空に

生まれた意味 問いかける

絶えない涙の河

銀色に輝くまで



冷たい風に吹かれて

飛び立てない鳥達が

それぞれの夢抱きしめ

夜明けの空を・・・



Destiny

Alive

Heaven

Love

Innocence

Always

Destory

Aftermath

Hell

Life

Infinite



TIME AFTER TIME

YOU CRY IN REALITY

流れる時間を止めて

流した涙の傷跡

幻想の花が咲く
[PR]
by kamisama_zk | 2006-01-02 09:44 | 適当だからどうでもいい
今年こそ彼女つくります。

彼女つくります。

彼女つくります。
























神様、もう少しだけ・・・・・




なに書いてんだと思いました。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-01-02 09:23 | ネタ