元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

色々終わりました。

みなさん頑張ってください。

ただいまEXE応援歌第3弾を企画しています。

僕と血とのコラボレーション、

ご賞味あれ。
[PR]
by kamisama_zk | 2005-12-31 10:19 | 適当だからどうでもいい

ひさびさー

お金ほしいです。

お金ほしいです。

お金ほしいです。

IZMはRy+と同盟組みました。

今後の展開に期待します。

HKTは戦士でPKしてます。

いいわけですけどHKTの戦士は110スキル以下しかないんで負けた人は

すっごい煽りますよ^x^

萎えずにアタッコくだせ。
[PR]
by kamisama_zk | 2005-12-28 22:03 | IZM
いい人たちなんですけどACTが無さすぎです。

リアル頑張るのはいい事ですけどね。

まあUOやるからには楽しみたいんで、そろそろ動きます。

ぶっちゃけちゃうと他のギルドに移籍するつもりです。

123の方々短い間でしたがありがとうございました。

ちなみにどこに行くかは検討中です。
[PR]
by kamisama_zk | 2005-12-08 22:41 | IZM

ぴt

IZMがPITがぁっぃ事が判明。

夜中2時にinしてPIT行ってみれば大量に人がいます。

キタコレ。

こういう鯖大好き。

PITに人がいるって他のギルドとお喋りできるいい場所でもあるし

友好の輪を広めつつ、

ライバル的存在を見つけて

精進します。

とりあえずユダさんあたりがガツガツしてて、俺とタイプが似てるかも?w

そういう人にはゼッタイ勝ちたいからこっそり練習とかしちゃおうと思います。

以上
[PR]
by kamisama_zk | 2005-12-01 02:53 | IZM