元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a

ご希望に添えましてUOの画面とircのおき方について僕の画面を貼ります。

これみてはぁはぁすりゃいいよ。(skyぽい)


c0053511_2055628.jpg

[PR]
by kamisama_zk | 2005-11-28 19:58 | 適当だからどうでもいい

dmsg

うーんHKTうまいんだけどちゅまんにゃい。

すごいはんぱにゃい。

ま、でもうまいんでそれはそれで良しだ^^


IZMはおもしろい3v2とか2v2とか少数の戦いが多いんですね。

ゴールデンタイムの戦いは8v8v8とか全員敵だから戦術を練らないとだめぷぅ~

そこがまたミソなのでおもしろくてたまらないっすぅ~

今のIZMはちょっと前のASKみたいな感じですねー


前回は2週間か3週間くらいでIZM撤退しちゃったけど

今回は長続きしそうー

一番の気がかりは123のACT時間が俺と合わない。

それがきっかけで飽きやすい僕は飽きそうで怖いでにゅ。

飽きたあとのことなんか考えてないんでとりあえず今はIZMおもしろいってことだけです!
[PR]
by kamisama_zk | 2005-11-27 23:28 | IZM

wod

久しぶりkamisamaをずっと使ってました。

IZMは単騎でもおもしろい。

中途半端なやつが少なくてうれしい限りです。

ただ武士盾だとほんとがっかりするくらい攻撃当たんないよtt

けどHKTよりか人少ないから便乗しかできないzkとは違って

俺をなめているのかしらんけどアタックきまくります。

けどまあほぼ返り討ち^^

がんばって青^x^

c0053511_3231998.jpg




c0053511_324263.jpg




c0053511_323442.jpg




c0053511_3244255.jpg




c0053511_3245272.jpg




c0053511_325655.jpg



Ry+っていうギルドについて

昔パシで一時期入隊させてもらいました。

なーんか見たことある名前が多数いるなーと思ったら元ギルドmemでした。

すっげえ集団やってんだなと実感できた。

このACTを維持できればほんとIZM永住でもいいわ。

IZM最高。

c0053511_327653.jpg


c0053511_3271953.jpg


すでに123というギルドは発展途上という事らしいけど、なんだかんだで結構強い。

面白いギルドに入隊したわ。

これでvさn、ヴぃsn、かmsmというEXEの宝珠がそろってしまった。

HKTのEXEの汚さ、臭さ、だささを存分に発揮し

もちろん煽り、晒し、粘着も存分に発揮するとしようと思う。
[PR]
by kamisama_zk | 2005-11-27 03:28 | IZM

u

ほんとIZMの方々はいい人しかいないんですか?

って、思いました。

元216memだった俺がLAVAいけばマッドさんがいたり、マッドさんがいたり、マッドさんがいたり、

ほんとストーカーですか?と思わされました。

冗談はおいといて、

kamisamaをエルフ化させようとローズさんが僕に決心させてくれました。

ほんと色々おしえてもらいました。

楽しかったです。


小学生の作文みたいになりました。

エルフやってみてダメだったらかわいそうになるだけだから、心配しないでください。

きっとかわいそうになるだけです。

だめだったらうめちゃに八つ当たりするとしよう。
[PR]
by kamisama_zk | 2005-11-25 22:56 | IZM

iten

またもやHKTから移転しちまいました。

何度移転すりゃ気が済むのでしょうか。

まぁでもHKTは対人ではなくせっかくの同盟ですから、友好的に同盟一同がうまうましましょうか。

対人はIZMでやってきます。

123の方々、色々ご迷惑をおかけしますが何卒一つよろしくお願いします。

ほどよく頑張ります。



skyが彼女とメールしてるだの言ってたけど、

全員が一人ずつ、脳内thxと言ってたのがすごい爆笑だった。


あとskyが自動販売機で150円のジュースを買おうとして200円入れたら

おつりが150円でてきて喜んでたけど

全員が一人ずつ、脳内thxと言ってたのがすごい爆笑だった。



「skyさん。どんだけ貧乏なんですか」
[PR]
by kamisama_zk | 2005-11-25 03:20 | IZM

ps

psやりまくりました。

城買おうと思ってます。

誰か売ってください。

30000kくらいで打ってくれたらうれしいです。

暴君にbるに叩かされました。

ほんとは嫌だったんです。

ごめんなさい。


2度と叩かないと決めた日になりました。
[PR]
by kamisama_zk | 2005-11-13 10:23 | 適当だからどうでもいい

恋人募集中。

ただいま恋人募集中です。

恋人になってもいいよって人は非公開でレスお願いします^x^
[PR]
by kamisama_zk | 2005-11-11 20:19 | ネタ

HKT No.1 BOKKI Guild

最近のEXEさんはどんだけ弱いんですか?w

との質問ありまして、お答えいたします。

とりあえず対人ギルドでHKTに限らず全鯖最弱です。

ギルド内で「俺ら最弱じゃね?w」
      
       「うんうんw」

       「ほんとどこにも勝てないよねー」

みたいな会話が出ちゃうほどプライドがありません。

別に強くなくたっていいんですよ。

楽しければね。

相手つよけりゃにげりゃいい。

相手弱けりゃ煽ればいい。

ペットだけ殺して逃げるってのもあるし、色々楽しみ方あるよね。

仕様が糞だの言ってるけど、だったらやめろ^^

俺は仕様が糞でもやりたいからやめません。

追伸

 思い立ったら即行動をみなさん心がけてね^x^
[PR]
by kamisama_zk | 2005-11-07 17:14 | ネタ

どうしよ圏外

デスパ前で-V-と遭遇しちまいました。

なんだか-V-と同盟が懐かしながらもむこうは容赦のないWOD乱射。

お兄さんはなんだか切なかったんだよ。

2人にWODプレされて追っかけまわされて、

PET全部殺されてレスきるされて

お兄さんはなんだか悲しかったんだよ。

また笑って話せる日がくるといいね。



PITは今日はbloodがノリが悪くだれともやってませんけど

PITが熱い鯖知ってる人おしえてくだdふぁい
[PR]
by kamisama_zk | 2005-11-03 23:17 | ネタ

pit

もうPITに入り浸るしかないです。

一回辞める前まではしょっちゅうPITやってたけど、最近は全然いってなくて

また通い始めてます。

暇な人とかPITやりたい人とか一緒に遊びましょう。

前はRukaさんがライバル的存在だったけど、今じゃ引退してしまっていないみたい。

ライバル的存在がほすぅー。
[PR]
by kamisama_zk | 2005-11-03 10:03 | HKT