元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ボイチャについて

ボイチャがEXEで流行ってますが、

ボイチャがきっかけでみんなが仲良くなったてのは全然okだと思うんですけど

ただマッタリしsgだ。

本来、vさんとかぐらさんとかボイチャやるってときは

必ずPKでてたもので、俺らがボイチャ使うってことは集団で何かをしよう、という目的で採用

したんですよね。

要するに、おれがボイチャ使うって時はPKやクエストやる時だけでしゅ。

意味なく誘われてもハイリマテンヨ。

それだけ^^/


c0053511_1940346.jpg


さりげなく結構殺してます^^;;
[PR]
by kamisama_zk | 2005-09-22 19:42 | HKT

包茎たちへ

今日はかなりの豊作でした。

c0053511_0423430.jpg


c0053511_042416.jpg


はいほーwwwwww

c0053511_0424891.jpg


c0053511_03581.jpg


もうステルスいみないですからwwwww

c0053511_0352349.jpg


c0053511_0353247.jpg


c0053511_035404.jpg


c0053511_0355095.jpg


murasameに1onします?見たいな事いわれてやったら
GHWにぎりっぱのSW魔法とストラン反射しかされなかった。
1onやるきあるんですか?
vixと俺でぶっ殺したとき煽りまくってやるよ

c0053511_036337.jpg


c0053511_0364241.jpg


c0053511_037942.jpg


c0053511_0373027.jpg


c0053511_0373888.jpg


c0053511_037477.jpg


c0053511_038037.jpg


c0053511_0381635.jpg


vs810
810は強いやつと弱いやつの差がありすぎる。
まあでも戦ってておもしろい。

c0053511_0382354.jpg


c0053511_0384387.jpg


c0053511_039058.jpg


c0053511_039944.jpg


c0053511_0391928.jpg


これでvanさんと2勝1敗になったわさ

c0053511_0392911.jpg


c0053511_0393839.jpg


c0053511_0394829.jpg


c0053511_0395925.jpg


c0053511_040979.jpg


c0053511_0401846.jpg


c0053511_0402687.jpg


c0053511_0403388.jpg


c0053511_0404171.jpg


c0053511_0404930.jpg


c0053511_0405824.jpg


c0053511_041536.jpg


c0053511_0411320.jpg


c0053511_0412798.jpg


c0053511_0413461.jpg


c0053511_0414581.jpg


c0053511_0415227.jpg


c0053511_042413.jpg


c0053511_042121.jpg


c0053511_0422046.jpg


これでもかっ!ってくらいぶっ殺しまくり
君たちもっと保険金かせがせてくださいね^^/
[PR]
by kamisama_zk | 2005-09-19 00:45 | IZM
デスパ防衛してますけど敵一人としてきませんでした。
秘薬無駄遣いでした。
瞑想20がでたってばよ



c0053511_043225.jpg




IZMで元同じギルドMemとの1on
1回戦



c0053511_0434650.jpg




2回戦



c0053511_1102921.jpg




3回戦



c0053511_111211.jpg




4回戦
シナモンさん約束どおり晒しましたー^^/




c0053511_1112950.jpg




しなじゃった



c0053511_1114135.jpg




罠ってたけど俺はブラッドと街中で遊んでたんですよ!
めっちゃワロウタ



c0053511_1115735.jpg




しなじゃった



c0053511_112836.jpg




青が一気になだれ込んできたけど見事追っ払っただけだからよく眠るんだよ




c0053511_1122363.jpg




denevさんも1onしてくれるから好きですわあ



c0053511_1124267.jpg




しなじゃった



c0053511_113569.jpg




ヴぁんはにーげっふぉ!
昨日の借りはかえしやしたで



c0053511_1131559.jpg




やっぱり1onしてくる人ってのはPKの青の人がほっとんどです。
あとは弓つかいでLS粘着とか便乗とか。
まあ俺2v1で大逃げしますんでね
たたかってほしけりゃ一人でくるこった^^/






うめきち爆弾



c0053511_1282143.jpg

[PR]
by kamisama_zk | 2005-09-18 01:30 | IZM
死骸



c0053511_2322958.jpg




死骸



c0053511_2333889.jpg




死骸



c0053511_2335144.jpg




同じ人



c0053511_234332.jpg




また同じ人、この人は1onしてくるから好き。



c0053511_234134.jpg





死骸




c0053511_2342228.jpg




正義感ぶってるけどなんだかんだでやってる事は赤と一緒
むしろ赤みたいに一人で動けなく複数じゃないとなにもできないBBS大好きな臆病者達


c0053511_2343636.jpg




死骸



c0053511_2344447.jpg




死骸



c0053511_2345324.jpg




トラックDS使えばそりゃ強いよ。

弓よりかは極悪じゃないと思いますけどね?

トラックDSしてやっと弓と戦えるんで

ただのWwandだと押し切れません。

トラックDSされたくなかったら、石壁だすでも直接言うなどしてくれ。

メイジの人に限り石壁1onだったらトラックDS使いませんよっと。

弓使いが石壁だしてもDSします^^/
[PR]
by kamisama_zk | 2005-09-16 23:18 | IZM
一回の出撃での出来事です。



zk


c0053511_2221929.jpg


zk

c0053511_2221204.jpg


zk

c0053511_22214918.jpg


zk

c0053511_22221077.jpg


zk

c0053511_22223167.jpg


zk




ほんと数だけですよね^^/


弓使いもぶっちゃけzkは所詮zkですから^^/


練習してこいwww
[PR]
by kamisama_zk | 2005-09-15 22:15 | IZM

ml

すっごいクエストおおい

そんでもってエプロンと銃だめパンツほしい

今までステルスやってた人はお疲れ様

自分のステルスもうPKには通用しないと思いリアル復帰すればいい
[PR]
by kamisama_zk | 2005-09-11 02:32 | IZM

1on

ちょっとEXEの人たちを鍛えよう思って積極的に1onしてます。

てか、俺が暇だから^^

んで今EXEでの伸び盛りが

がちとtamanとらぴす。

ほかの人たちはもうそれなりに自分のスタイル確立させてるけど

この子たちはまだみたい。

みんなメイジだから俺も教えやすい。

そんでwand極めるなりナーブ極めるなり

自分のスタイル見出してほしい。

俺はWwnadというスタイルを仕様が変わるまでやるつもり。

Wwandだったら教えられるから聞いてみてはいかがかな?

というわけで3人ともがんばれ
[PR]
by kamisama_zk | 2005-09-06 19:01 | HKT