元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Hyun jin の発言 :
調子にのっているのか

Hyun jin の発言 :
うぜええ

Hyun jin の発言 :
いくいくいく

Hyun jin の発言 :
って

ウニ の発言 :
ええ

Hyun jin の発言 :
聞こえる

ウニ の発言 :
ブラッドに

ウニ の発言 :
伝授しといた

Hyun jin の発言 :
今日から

Hyun jin の発言 :
じゃんきーの

Hyun jin の発言 :
仲間入り

Hyun jin の発言 :
ですね

ウニ の発言 :
うm

ウニ の発言 :
あんま

ウニ の発言 :
わかってなそうだったけど

Hyun jin の発言 :
あほだから

Hyun jin の発言 :
けど

Hyun jin の発言 :
あほだって

Hyun jin の発言 :
生きているんだ

Hyun jin の発言 :
馬鹿にするな

ウニ の発言 :
うm

ウニ の発言 :
あと

ウニ の発言 :
20分くらいで

ウニ の発言 :
いえに帰るとおもう

Hyun jin の発言 :
いったか

ウニ の発言 :
旅立った

Hyun jin の発言 :
きっとまた会える

Hyun jin の発言 :
俺は信じてる

ウニ の発言 :
信じよう
[PR]
by kamisama_zk | 2005-08-30 19:51 | ネタ

無題



レジいれるとかなり死ななくなりました。

包帯いれたらさらにしななくなりました。

貫通が56くらい入るようになりました。

ダメージでかいものだから保険金かなり入るようになりました。

ありがとうございました。

ぶっちゃけヴぃxさん構成のパクリでした。

ありがとうございました。

mage ぬいて騎士にしようか迷ってるんですけどGHWの回復は大きいですよね。

包帯1秒まきとか不可能でしょうか。



不可能ですね。

























まよったなり
[PR]
by kamisama_zk | 2005-08-25 23:14 | HKT

オフ

オフカイでのハッチャケランキング

1位、gravさん、悟り開いてた。

2位、blood、吐かなかった。今度こそ吐かせようと思う。

3位、ヴぃxさん、走りゲロやってた。神社ゲロしたときにskyに冷ややかな目でみられてた。

4位、sky、1曲目のエヴァンゲリオンが萌えてた。俺にはノレナカッタ・・・。

5位、vさん、>便所>寝る>便所>寝る>ごめんね^^のループ、次はうんこ食うらしい。

6位、きゅちょさん、ゲロッテタ。これでもかって位にゲロッテタ。

7位、俺、ひほ、がらしゃ、3人で通じてた。ひほ、がらしゃは飲みなれてる感がした。


ようするに飲みまくって生きてたのが俺とがらしゃとぐらさんのみ。

ほかはUOでの死体を彷彿させるような状態だった。

こんどは年末にでもやろうかと思う。

早めに3週間前に決めようと思ってるんで、その日にあわせて

スケジュール、金銭関係を整えてほしい。

それと、俺らのペースについてこい!




俺の次のターゲットsernを潰す事^^
[PR]
by kamisama_zk | 2005-08-18 15:29 | オフ会

ry

あは


あはははは


ああ


とりあえず弓キャラが死ぬ


しょっちゅう死ぬ


わかった


弓キャラのスキル構成がまずいんだね


レジいれてみよう


それでダメなら1onとかやらない


こっち多い、敵少ないで


IGやりまくって俺tueeeeします


たのしけりゃどうでもいい


プライドなんかありゃしない


それが復帰した人くおりてぃ
[PR]
by kamisama_zk | 2005-08-12 01:47 | HKT

だんぼーr mかい

UO初キャラをメイジに転向させてみた。


ていうか同じ名前で新しく作っただけ。


俺はvさんにこう言ったんだ。


君なら一人でも生きてけると・・・
























vさんはめでたく復帰しまst
[PR]
by kamisama_zk | 2005-08-10 22:40 | ネタ

引退


この日記を最後にリアル引退いたします。

あることがきっかけで引退する決意を固めました。

ほんとはみんなに向けてこの日記もサヨナラも言わずに静かに引退して行こうと、

思ったのですが、さすがに今までお世話になった方たちに失礼だと思ったので、

この日記を最後にみんなに向けてお礼とさせていただきます。






































バイバイ、みんな
[PR]
by kamisama_zk | 2005-08-09 19:15 | 引退