元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3hつえ

3Hと一戦一戦するたびに思うこと、

dm戦士がほしい

ぐらさんやぽぽさんみたいな2TOP的存在がほしい

この2人のDM知ってる人はEXEの中じゃ俺と血さんとsern君くらいだろう

まじっですげええからさあああ!

一人で相手5人とかいてもdm成功させてpet殺してくるからさあああああ!

ほんとすげええわ

神だ神

ネ申だ

戦士dmer2人いれば3Hも全員徒歩になるだろう。
(まあ、その前に全滅だろう)














たのむよ、血さん

あんたのCKYに期待してる。


























たのむよノアさん

ナーブよりDMを覚えてくれ。



























たのむよDONさん

仕事がんばってくれ。


























たのむよZagiさん

IRCで奥さんに向かってIGIGIGIG(貫通連打)イグゥゥゥ~~~~~ *ドピュッ*
って叫ぶのやめたほうがいいよ
[PR]
by kamisama_zk | 2005-04-30 02:14 | ネタ

zkkせえええ

ゴール伝タイムはお決まりのDSP

弱いなら弱いなりの戦い方がある

たとえば罠@@@

罠はれ@@@

なんていうかまあsk精度あんまないっぽいんで

地形を利用したり仕様(DS、イベーション等)を利用したり

するのが頭いいと思う。

何でもありが圏外なわけで、勝ったら官軍、負ければ賊軍

これは当たり前の話です。

それをDS厨とか、イベーションとかほんとzkしか使わないとかいうほうが

頭悪いと思う。

仕様についてってるほうが進化してるってことで、昔と今じゃちがうんだよ。

その辺を勘違いしないでほしい。

まあ殺されたほうはDSうぜえっていうのは仕方が無いことかもしれないけど、

そんなもの、はたから見れば負け犬の遠吠えなだけです。

まあ

話しそれた。

用はデスパ戦でも敵、味方関係無しに何でも有りが圏外なんで

罠はって戦ってそれを文句いうやつ

文句言う前に罠引っかかっても抜け出せるPスキルものにしてから文句いってほしい

ほんとにうまいやつは罠だろうがなんだろうが抜け出せると思う。
(大抵の人は死ぬだろうけど・・・w)


賢い戦い方を演じて見せようと思う。
[PR]
by kamisama_zk | 2005-04-26 02:11 | HKT

引退

本日はデスパ3回くらいいった

1回目はのりさん指針

今日の初陣ということでみんな勇んでデスパにむかった

最初は青が少なくてころしまくりーのだったが

解放7ギルドだか、8ギルドだかわけわからん同盟数で数押しされりゃてこられりゃ

まあ死ぬ罠。


2回目は私指針

激烈に酔っ払ってて全然指針とか無理でしたが感想だった。

夜もふけってきてACTもあまり無いのに黙ってデスパ入り口から

とりあえず突っ込んだら青大量いるわけで、

数押しというよりも今回は私がお馬鹿さんでした。

やったらと青に囲まれてるのに後退命令全然だしませんでした。


やっべ

頭がぼぉーっとしてきた

て、IRCで喋ってたら死んでた。

デスパps会場乗り込んで2分くらいで全滅させてあげました。

thx


3回目も俺指針

今回は地形とネクロをうまく使って人を倒していこうという作戦がうまくつぼに

はまったぜ!

デスパ地下一階から1階に登るところでPAFとEVとエネカベで退路封鎖して

ネクロプロテクウィザーという作戦が見事にヒット!

青をぶっ殺しまくりました。

後ろ側から3Hが2名きたんで今度は入り口まで後退

そこで上記の罠をまた設置

したところ

3Hも引っかかってget

そしたら増援きまくり、こんな夜中に(AM2時ごろ)

このACTはさすがに恐れをなして逃げ出した。

とまあ

結局の話

3H+最強っていうことが今回の戦いでみんな反省しました。

2度と調子に乗りません。

2度と3H+に逆らったりしません。

今までごめんなさい。

そして楽しいUOライフをありがとう。
[PR]
by kamisama_zk | 2005-04-21 02:33 | HKT

donさん、dokinちゃんへ

ベンダーをTでやりたいんですが場所提供してください!

IRCで待ってますので顔だしてくださいね!






ギルド活動は模擬練習をした。

今までのEXEは集団で攻めても結局ばらけて、一人一人

@D

の連打

これじゃあかんと思い

ひたすら模擬


PSやり飽きたらひたすら模擬





俺らは模擬だけとにかく練習ー





血さんはリアルをアウトオブ眼中ー






俺を育ててくれてサンキュー






血さんはあいつを必死に尾行中ー
[PR]
by kamisama_zk | 2005-04-15 03:20 | HKT

eve

ええ

かなり行けてると思う。










なんか強いと思う。









いやまじで3Hとか寄せ付けない。









嘘。寄せ付けまくってすぐ死ぬ。













ていうかCrzがすごい強い。















-GIもなんか強い。











EXEはまとまり無い。










いやね

1onもいいけどギルドとして動いてるときは

ギルド優先でうごけばいいんじゃないかな?

命令きたらしっかり命令聞けって。

はぐれたら指針を追えって。

約束ごとな?


俺とお前との男と男の約束ごとな?
[PR]
by kamisama_zk | 2005-04-11 23:26 | HKT

puryu

EXEにマネージャーができました。

主にPOT、APB、包帯、スクロを補給してくれます。



戦闘関係はなんだか殺された後の処理やらがむずい。

どうやって対策立てようか、いい案ある人がんがん出してみてください。

個人的に一人やられたら4,5人レスしないとだめだと思う。

2人くらいがレスに向かったところで、相手は大体2人以上はいると考えたら、

やっぱり4,5人かなと思います。



我がHKTのEXEでMem募集します。

入隊資格は、私と知り合い、もしくはEXEの誰かと知り合いです。

ってなだけです。

それだけなんで是非とも

IRC、#EXEをのぞいて見てください。


お終い。
[PR]
by kamisama_zk | 2005-04-05 16:38 | HKT

久しぶり更新

リアル忙しくて書いてる暇とかありませんでした。



ついにkamisamaと青戦士キャラをHKTに帰還させました。

MZHいってリストラたちとブヨブヨしてみたり、

IZMいってRメンの個人の上手さを習ってきたり、

すっごい長いようで短かったです。

HKTにEXEを復興させて、-v-と同盟しました。

人数的にCrzも3Hもやたらと多いので、

僕らEXEと-V-との同盟でやっとトントンくらいかな。

相変わらず解放の数が多いけど、回転率は他の鯖のほうがいい。

しかも他鯖の青のほうがかなりレベル高い。

HKTの場合、解放2人、俺一人でもなんとかなるけど、

他の鯖の場合まじで無理だった。GHW握りっぱ状態で大逃げしかできませんでした!

要するにHKTの青は数だけってことです。







HKTの青・圧倒的数が多い。数のぽうぇrダケ。

IZM・MZHの青・PKKを名乗るだけの実力が個々にある。数は赤より多少おおいくらい。







数が多いって偉大だね^^
[PR]
by kamisama_zk | 2005-04-03 09:15 | HKT