元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本家

5日ぶりくらいに本家にログインしてスキル上げとかやっちゃった。

しかもHKT。

なんだかEXEの教祖(v)がEXE復活させまふ~~

とかきっしょいこと言ってたんで、Vixさんが移転コード買ってくれたら、

HKTに神様戻します。

買ってくれるまで神様はかえりあmせん!

んでHoneyをレジ74まであげたけど、もうだるいんでキャラスキルを他のやつにに

全部移して新キャラ作ろうと思う。

名前どうすっかな

EL-SERNとかいいな。



それがいいな。

そうしようっと^^
[PR]
by kamisama_zk | 2005-03-25 23:39 | HKT

emyu鯖

やっべおもしろいわえみゅさば


もうUOやる気しないわこれ。


もう、LTとか高速すぎて楽しすぎる。


暇な人是非やってみるといいよ。


で、えみゅ鯖でMem募集します!w


ああ、勝手に募集します。


設定とか既にやってあって、即戦力の方だけに限ります。


以上。





sern君と1onやりまくった結果


c0053511_0151065.jpg



ほぼ勝利。


初めて2時間くらいで抜きました。


そんでこれが、すげぇうkrみんな死んでないのに一人だけ死ww


c0053511_0155516.jpg



とりあえずワロタ


で、ミンナで刈りやってみたり


c0053511_017399.jpg



みんなでPITやってみたり、

これはsernが必死に53ボンハベを処理をしてる状況ですwww


c0053511_018303.jpg



たのしすぎる。。








ちなみにsern知らない人のために、


c0053511_0192020.jpg




にゃーn
[PR]
by kamisama_zk | 2005-03-22 00:21 | 適当だからどうでもいい

hkt

最近HKTにHoneyを戻した。


用はEXEを復活させようと言う事で神様はizmでメイン、

HoneyはHKTでやってみようかと思いました。

しかし、なんだかミンナ、エミュ鯖にはまったみたいで、

本家をあんまやってないくさい。。




今日のizm


単騎でデスパ30回くらい行った。




20getの5被くらいかな、

適当に殺して余裕があった人だけ張りますね



まずはこの人

c0053511_21452219.jpg











同じ人

c0053511_21461077.jpg



ていうか2枚だけね、しかも同じ人でダスタだしね。









日本語が不便な人

c0053511_21492676.jpg














すごいあれな人

c0053511_21501316.jpg

[PR]
by kamisama_zk | 2005-03-20 21:52 | IZM

31haitta

ついにUOが装備厨の時代が終わりを告げた。

31が入った為、傘、ルンビ鎧、この2点抑えとけば対人はNP

オーナメさえつけりゃ、もうあなたの憧れのPKを倒すことも可能。

後は腕次第。


俺はえらりさん、えるとさん、まどさん、みりあさんにwWand戦法の特訓相手になってもらってます。

これマスターすれば相当つよい。

DSメイジとか全然こわくない。


うそつきましあtごめなんさい

こわいdsごめなんしあ


まぁこのTAFのおかげで、HKTで血さんやらsuzakuさんが俺に傘とルンビ鎧くれたりしてくれれば、普通にHKTで遊べる罠。


あとヴぃさんに20個TMAF貸してるんで、なんならHKTで返してくれればちょうどいいかなとおもいました。




今までのツケ

 ヴぃさん・1000k+TMAF20個+宿代^^

 しばさん・もうわけがわからないので10000kくれりゃいいよもう。
[PR]
by kamisama_zk | 2005-03-18 22:55 | IZM

HP80

まぁSkyさんがなんか走り弓武士忍者でGHw厨を10秒で殺すとか言ってたんですが、

俺も同じ構成作ったんですが、酷くzkなわけで

えらりさんに2勝20敗ぐらいしました。


神様も書写完成したけど、wWandが難しすぎる為、これまた大変勝てません。

最近仕様についてけてない事を痛感させられました。

走り弓使ってもダメ、wWandは使うのすらままならない、


もうだめぽ!


HKTはカンペキにやらなくなりました。


いままでHKTでお世話になった方々大変御礼申し上げます。

そしてまた会う日まで引退しないでねw

そしてDONさんも3.13をもって引退しました。

大変お世話になりました。現場職らしいのでがんばってねw


ねまs
[PR]
by kamisama_zk | 2005-03-14 22:50 | IZM

ayapan

kamisamaスキル変更!

WWandを効果的に使いたい為

もう何回書写上げしたかわからんけど

また書写上げします。

ほんと5回は書写あげたり下げたりしてます。




うざっ











c0053511_037198.jpg

[PR]
by kamisama_zk | 2005-03-09 00:37 | IZM

ps

HKT  

 ログインすらしてません。

IZM

 RとPS6番ネズミ沸きをやった、mage15がでました。

PIT

 sernと一緒にPITで勉強した。

 とりあえずWWandの重大さをほんと痛感させられる。

 俺より装備悪い人に平気即効で殺されます。

 WWandを習得したいと、心のそこからおもった。

 Eltoさんにいろいろ教えてもらい、まぁ慣れるまでには時間かかりそうだけど、

 こんどのPUB入ったら書写にスキルを戻そうとおもいました。


今日のNEWS

 EXEメンが最近おかしな方向に行っている。。。

 正直、残念ですt

 昔のEXEはこんなんじゃなかったのにな。。。

 sernが本格復帰しました!

 
[PR]
by kamisama_zk | 2005-03-06 22:25 | IZM

露出

更新遅れて申し訳ありません。

IZMが楽しくて書く暇を与えてくれませんでした。

今日はお気に入りのアクセを露出しておしまい。






c0053511_22481561.jpg


これなんですが、

いちおPIT用として買いました。

俺の場合忍者の為、スタミナ回復2以上は

プロパのどっかについてないと、かったるいんで

これをPIT用として使ってます。

あと熊かぶるとネクロ腕が必須ぽいけど

それも、かったるいんで銃ダメ12がほしかったけど、

まぁなかなかなんで、これ使います。



PIT用として青篭手まじほcけど、新AF鎧との相性糞悪いんで

買うのやめますね^^
[PR]
by kamisama_zk | 2005-03-05 22:52 | IZM

血キショー!

HKT

 久しぶり2アカメでログイン。

 血さんやsuzakuさんと1onやりました。

 装備が装備なもんだったんだけど、楽しかった。

IZM

 まぁ俺はとりあえずzkです。

 みんなでデスパに攻め入ってほぼ最初はgetシマクリーノだったんだけど、

 途中から青が増え始めてあまりのプレッシャーに押しつぶされました。

 MIRIA情報によるとどっかとどっかが同盟しただなんだっていってた。

 まだIZM情勢がわかんないんでなんともいえませんがね。。。

 パラハメがめちゃくちゃIZMの人たちは有効みたい。

 レジ20の価格上げに貢献したいと思うw


c0053511_154216.jpg

[PR]
by kamisama_zk | 2005-03-02 01:05 | IZM