元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

カテゴリ:SKR( 32 )

GMのN a n a様がプライド高いらしいから

僕が変わりに書いちゃうよ!


ってことで7に入りたい人

一人募集しちゃうらしいよ。

非公開で書いてくれよ。

もしくは非公開じゃなくてもいいよ。

ナーブ対策できてる人限定な。

またはフレンド鯖の#PVP@izmにきてくれよな。

まってるぜ。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-07-15 23:56 | SKR

ここ最近

常に数的不利の状況で

1週間くらいで2被くらいだったのが。(1on含む)


昨日、今日

あわせて

10被以上

同じ相手だろうが違う相手だろうが

射程圏内入った瞬間

@d


UOとかどうでもいいしと、いいわけしといていいですか?


とにかく戦場でて即死っぽい死に方多すぎたんで

軽く萎えました。


とりあえず

俺がいたら狙っとけば穴だからすぐ死にますんで

雑魚確定なんでがんがん狙っとけばいいんじゃないかな。



あーむかつく。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-07-04 23:34 | SKR

どんだけ7は嫌われてるの。

こっち2しかいないんだけど


Oz、ikis、Mary、CKDとかは

みんなグルになって7を目の敵にしてきます。

いいねいいね。


そういうの好きですよ僕は。


PAは無口でHJMみたいだなと思ってたんだけど

一人で何もできずに、ただ無駄にペット殺しまくったし

死ぬ気しねwwいわれたし

OzはPAいると強くなるみたいだし

いややっぱ、いてもいなくても一緒だし

Oz5人でこっち2人でよく撤退されるし

完敗でした。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-06-27 18:26 | SKR

ねむ

SKRしかでてないかんじ

N a n aと2人でやってますが

それなりに楽しめてます。

せめて、あと一人くらいほしいってのは内緒。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-06-27 00:40 | SKR

a

1時間くらい出てみたものの

敵いない。

いたと思ったら敵おおい。

とりあえず死なないテクを身につけよう。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-06-12 13:59 | SKR

最近

skrメインタイムに敵が0ちっくで困っております。

味方のactも0ちっくで困っております。

ま、いいか。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-06-07 13:16 | SKR

覚醒したくさい

新テイマー構成

いきなりフィットしたくさい


1onはget大量被はなし

集団というか最近2でしかでてないが。

1被してしまった
(カーソルでててinvできず)

get大量


act少ないながら俺tueeeできそうな予感。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-06-03 16:05 | SKR

ore haeee

俺haeeってことで

また楽しくなっちゃった UO

大群に囲まれようが

自分の立ち位置さえ気をつければそうは死なないね。

光速までいかなくても人並みの足の速さはほしくて

pc変えたけど想像以上の速さにびっくりした。


まあ3被したんだけどね。

1onは今のとこ多分負けはない。引き分けはあるけど。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-05-31 12:44 | SKR

w

ついに新pcきました

旧pcのときベンチかけたら

all20000くらい。

新pc
all82000でした。


かなりいけてるんじゃない。これ。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-05-28 00:55 | SKR

なんというか新スキル構成テイマー今のところ最低だぜ。

武器の振る速度もあげなきゃだめっぽい

そうするとマナがきつい。


結論、

武器速度がかなり重要な気がした。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-05-19 12:58 | SKR