元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

カテゴリ:AF履歴( 4 )

いろいろありまして。

特にネタもありません。

ヴぇのむのタコやろうがINしないから

DOOM篭れません。

一人でDOOMとかぜってえ無理だよ。

一人じゃ何もできないよ、いやまじで。


ちょこっとお金の計算しました。

移転トークン×4 ひとつ10000k×4

回避低下めがね×1 10000k

上級トークン×2 9000k

エプロン1 15000k

緑沼どら×2 7000k×2

幸運ピエロ帽子×1 2000k

psとか、武器とか防具とかタリスマンとかいろいろ雑品 10000kくらい

僕らのかけがえのない時間×1  将来絶望的

ま、約100mの出費

で、

いまのとこ白棒×1のみ 3000kくらいか?

最低でも97000k稼がないと

赤字なんですよね。


いろんな意味で絶望。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-02-15 14:04 | AF履歴

doom初日だお

ってことで

勇んでdoom降臨したんですが

なにせ死ぬ死ぬ

わらっちゃうくらい死ぬ死ぬ

ヴぇのむが萎えるくらい死んだよね


なーんかこれやべんじゃねえのって

思いましたよね。いやまじで。


doomキャラに100m以上ぶっこんだんですけど、

これ黒字にできるか、考えた結果

無理じゃね?

ってぶっちゃけ思っちゃったんですよ。

やったら死ぬわ

どうなってんのまじで、

なんでこんな攻撃もらうの。

まあ

なんだかんだ

5週くらいしたわけなんです。


まあ

でちゃったよね。

早速でちゃった。

AFでちゃった。


いやね

出る気がしてならないんだよね。




何が出たかと言うと







まあ

保険金にはなるからいいよ。

ていうか初日出たからいいよ

これが1週間でなかったら

ふっつうに萎えてるよ。


ちなみに

僕のキャラ

幸運900over、W特攻、ネクパラ武士盾、抵抗オール60以上、レイス化で

Wスト連射してます。


見かけたら話し掛けてみてはいかがですか。

シカトしますけどね。

もしくは

男なら黙ってdoomってろって言うね。

女だったら

女だったら男の3歩後ろ歩けって言わないけど

空気よんでほしいよね。


実際すいませんすいませんばっか言ってます。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-02-08 13:21 | AF履歴

ごめんなちい

c0053511_1829479.jpg





俺の勝ちぃ^^
[PR]
by kamisama_zk | 2006-06-09 18:30 | AF履歴

af

ネタないんでAFgetの歴史をかきます。


今までAFだしたのタブン17~20個くらいだったと思う


ちなみに多少順序入れ替わってるかも...


初めてAF出したときは確か命中リング

2個めが幸運リング

3個目が鹿頭



ここからが俺のUOライフを一転させた。

4個目オーナメ

5個目オーナメ、ちなみに次の日にでました。

6個目幸運鎧、この当時は10000k弱だった

7個目鹿頭

8個目タスクマスター、当時は旧タスクマスターだったが安値

9個目オーナメ

10個目皮首

11個目青盾

ここらで1500はまり位した気がする

12個目鹿頭、鹿頭でsg


ここで5分くらい思い出せませんでした。


確か13個目白盾だっけな

14個目はネクロ腕

15個目はマギハ

ここで一回DOOM戦士を削除したな。

なんか2アカにしなったから2アカメに作ろうと何故か決心ついちゃった。

確か2005年の1月に消した、もしくは2004年の12月。どっちでもいいわね

16個目がMZHでジャッカル、これは毒戦士で暇つぶし程度にDOOMいったら3順目くらいででた。


新DOOM戦士2アカメで作成して

17個目オーナメまたオーナメDOOM新キャラで初AFがオーナメしかも5個目オーナメ

ああ、20個くらいっていったけど17個くらいかな

んでDOOM戦士のタク、アナを他の対人キャラに移しちゃって

当分また金かせげないよ!



たぶんブ○ラあたりがハンカチ食いしばりながら見ると思う


それがVIXENくおりてぃー
[PR]
by kamisama_zk | 2005-05-04 01:05 | AF履歴