元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

カテゴリ:元気のでる投稿( 3 )

キャッチフレーズ2

気が向いたから前回の続きでも書こうとしよう。



狙った獲物(装備)は逃がさない、
使えるものは何でも使う、ゴミでも何でも絶対拾う。
人影見えるものならば、
PD開くタゲの速さに挑戦する。
簡単に死んでも絶対に生き返る男。
何者にも俺は屈さない、EAにすら屈さない。
3回やっても屈さない。俺は絶対屈さない。


勃起のv


誰か俺を怒ってくれ。
誰にも怒られないのが歯がゆくて、
毎晩、涙で濡れたっけ。
ギター一つで成り上がり
ギター一つで渡辺君(巻き舌)
音楽だけが渡辺君(巻き舌)

落馬のGravity




次回へ続く、多分。
[PR]
by kamisama_zk | 2008-10-13 20:53 | 元気のでる投稿

キャッチフレーズ

どこかのblogで自分の事を

なんたらの影武者だとかなんとかの騎士とか書いてた人がいたわけだ。

なんだかカッコいいからギルドの奴らにキャッチフレーズをつけてやろう。



モニターの向こうで鋭い眼光と時折見せる悲しい表情。
声に出しては言いたくない、だから只管黙るだけ。
唯一の安らぎはバグボールと犬のポチ。
それだけでいい、それ以上は望まない。

孤高の戦士VENOM


ティッシュみたいな名前のようでティッシュじゃなかった、
クリスタルダンジョンの事なら俺に聞け、女の事なら俺に聞け、
手の速さなら誰にも負けない。
俺にはプライドがある。

青炎の魔法使いEL-SERN



次回へ続く、多分。
[PR]
by kamisama_zk | 2008-08-01 15:33 | 元気のでる投稿

EXE

現在 元EXEな人たちは同じチャンネルに顔をそろえております。

しかもさりげなく人数いたりする。

kamisama,POPO,v,EL-SERN,VIXEN,Sky,Gachinko,Venom,

ぐらいか?


俺ぬけてるよぼけええって人いたら


めんごりらめんごりら。



これ以外の人たちは

全然ネットやってないのかな。


とりあえずbloodあたり戻ってきたら

ircがめっちゃ盛り上がると思うんだよね。


んで、オフやろうぜーとかskyが調子こいて言い出しそうだし


そんな調子こいてるskyをVIXENとbloodとGachinkoあたり

だまれアニオタ系とか言ってくれそうだし


maruoあたりは別ギルドで頑張ってて元気だし。


don、dokin、hi-ho,Grav,kyutyoあたり何やってんだろうなぁ。


そういやZagiとかもいたな。

Zagiはとにかく頭が弱くて面白かった。


ここで名前上げた以外でも

あたい、元exeだよっ!

って人

オフは無理だとしても

せめてircではたまには集まれればいいなぁと

そう思う今日この頃。



もうUOチャンネルじゃないし



skyのアニメ講座、VIXENの一生引き篭もり論、vのneet話、

Gachinkoの何においても一生補欠スタイル、Venomのスカトロツンデレ、

EL-SERNとPOPOのどうでもいい上がったときに自慢げに言う役(マージャンの役)

もしくはMoE、フリースタイル,マージャン,ハンゲ,ネットマーブル,etc


みたいな個々が好き勝手一人で話して

誰からも相手にされないという、もはや

入らなくていいんじゃねえの。という内容になっております。


時間は19時くらいから集まりだします。


俺勝ち組みになったからircの設定とか忘れたわwwwwwwwww

とか言う人は

非公開でレスしてくれれば

返事しちゃうよ。


多分もう見てない人多いだろうけど

偶然にも見ちゃった人は

運命だと思ってください。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-07-21 13:27 | 元気のでる投稿