元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

カテゴリ:伝説テイム上げ( 8 )

ラストテイム

10月9日AM9時テイム118.5

ルンビが使えるようになったわさ

だからあとはGGSで120にします。

ながかったー

8日間テイムし続けたわけで

手動か自動かみなさん気になるところですが

まあ自動です。

UOK一つあればできます。

つかれたああああああああああああ


朝LAVAいってsky3人いたんで早速テストした結果

はい、俺tueee
[PR]
by kamisama_zk | 2006-10-09 10:50 | 伝説テイム上げ

テイム7

11月7日午後2時テイム114.4

11月8日午後1時テイム116.7

2.3上昇した。

本日も2.3上がってくれればもうゴールは目前なんだけど

0.9とか1.0しか上がんなかったら萎えるよ。

あきたね。

もうハンゲ楽しすぎて

ずっとやっちゃうよ。

120になった途端pcが壊れそう。

もう少しだ。がんばろうっと
[PR]
by kamisama_zk | 2006-10-08 13:28 | 伝説テイム上げ

テイム6

10月6日午後2時テイム112.6

10月7日午後2時テイム114.4

1.8上昇

来週の今頃は俺Tueeeしてるんだろうなぁ。

PITでルンビ大放出しちゃって俺tueeeeしてるんだろうなぁ。

LAVAいって青がKamisamaは怖くて攻撃できなくなるんだろうなぁ。

今までテイム103でやってましたが

120にするメリットは何なのか知りたい人が多分いるから教えちゃう。

テイム103の場合
命中15
呪文ダメージ11
FC3CR5(-ありの武器を装備可能)
マナコス32

てな感じだったわけです。

ナーブDSを主体とするメイジにしては命中が低いのなんの。

防御足と矢筒みんなつけてっから最低でも25だとして

さらに盾スキルが入ってる人たちには

もはや絶望的。

そこで

テイム120の場合
命中33
呪文ダメージ15
FC2CR5(-有りを装備するとFC1になってしまうもぷよ~)
マナコス32

命中が33だから回避25のやつは

+8で俺の勝ち。

はい勝ち。

じゅだめも11と15じゃ1~2変わると見た。

実際しらんけど。

そしてオーナメを使いたくないです。

何故って?

だってオーナメぶっちゃけプロパ、ゴミじゃね?

-無しの武器使えばよくね?

明らかにFCCR3銃ダメ命中回避のブレスのほうがよくね?

んなことわかってるよだって?

うん、あそう。ですよね。

ようは-無しの武器が必須になります。

木刀、フォーク、魔道弓で-無しを僕はもっていましたよっと。


あららオーナメいらない。

アイテム厨ばんざーい。


Pスキルなんてもういいよ。

大体なんだよPスキルって

略すんじゃねえよ。

まぁ略したい気持ちはわかるよ。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-10-07 14:54 | 伝説テイム上げ

テイム5

10月5日午後5時テイム111.2

10月6日午後2時テイム112.6

1.4の上昇

本日テイム上げ5日目だが

一日平均だしてみよう

まず初日103.6からスタート

今112.6

5日で9.0上昇

一日平均1.8か

すると120までいくのに少なくともあと4日かかる計算

なんだよこの糞スキル
[PR]
by kamisama_zk | 2006-10-06 14:09 | 伝説テイム上げ

テイム4

10月4日午後3時テイム109.4

10月5日午後5時テイム111.2

1.8の上昇だが

どうなのこれ

1時間に0.1上がる空気出てます。

ちぇき

あん

よぉ

時々歌の途中にこういう言葉が入ってるけど

カラオケで真似して”ちぇき”とかいうとちょっとだけ恥ずかしいよね。

皆も試してみて。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-10-05 17:23 | 伝説テイム上げ

テイム3

10月3日午後1時テイム107.0

10月4日午後3時テイム109.4

もうちょっと110

110になれば早く終る気がする。

今週中に120いくかな。

むずいところだ。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-10-04 15:05 | 伝説テイム上げ

死んでもテイムします。

10月2日午後4時テイム106.1

10月3日午後1時テイム107.0

死にそう

超死にそう

とりあえず目標値は達成

しかし、0.9しか上がってません

きろりんの呪いとしか考えられない今日この頃。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-10-03 13:39 | 伝説テイム上げ

テイム上げ 再び・・

10月1日の夜9時の時点で103.6

10月2日の夕方4時の時点で106.1

2.5上がった。

数字だけみるとめっちゃ上がってない。

けど時間的にすんごい時間やってる。

そしてある意味すごい上がってる。

どうしよう

アクセで”FCCR2テイム13銃ダメ”のアクセがある為

107でストップしてもいいが

120にしちゃえば普通のメイジアクセが付けられる

どうしよう。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-10-02 16:43 | 伝説テイム上げ