元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

カテゴリ:UOでのマイキャラ紹介( 4 )

ネクロちゃん。

デスパps専用ということで。

というか赤ねずみウイザー、一発計画ということで

傘 銃ダメ12

ペンダント5

ネクロ腕10

銃ダメズボン10

クリスタルリング20

ブレス11

赤本25

銃ダメ93.


秘薬低減ということで

幸運鎧40

ペンダント30

手袋17

ブレス16

秘薬低減103

FCCRということで

本fc1 cr1

盾fc1 cr2

ブレス cr2


スキルマンセーということで、

零話120

書写100

EI110


INTボーナスということで

もちろんINT150


こんだけしても赤ねずみころせません。


あとほか何をすりゃいいの。


だれかおせーて
[PR]
by kamisama_zk | 2007-02-18 14:26 | UOでのマイキャラ紹介

2.HKT青キャラ

HKT、名前は秘密。


c0053511_10204198.jpg




HKTのLAVA青でよく赤と戦っています。

今、対人において中心的に使うのがこのキャラです。

LAVA青なんで名前は伏せますが、格好みりゃわかりますよね。

わかんねえよぼけがって思った人は
[PR]
by kamisama_zk | 2006-09-23 10:17 | UOでのマイキャラ紹介

1.Honey

マイキャラの紹介です。

先に言っておきますが完全オナ○ー日記ですので一人で自慢げに書いて

よだれダラダラしてます。

今回はHKT編ということで、まずはこちら


c0053511_10372535.jpg



キャラ名がHoneyです。

HKTにはHoneyというアカネームがたくさんいますが、

僕がPKになるきっかけだったのが、あの有名なHoney姉妹にPKされたことです。

まだメラーだったころFのwindで赤蟻を一生懸命狩してた頃

ミツバチHoneyと戦士HoneyがコンビでやってきてPKされました。

最近はまったくご無沙汰してるキャラですが

一応スキルは充実してます。

ミツバチHoneyとよく間違われるので言っておきます。

skndのHoneyは僕ですよっと。

HKT唯一の赤ネームですがギルドが青化したのでほとんど沸くことはありませんが。


歯切れが悪いですがおしまい。


次回へ続く(1ヶ月先かも。)
[PR]
by kamisama_zk | 2006-09-17 10:49 | UOでのマイキャラ紹介

キャラ紹介

久しぶり日記書こうと思ったけどネタがないんで

自分のキャラの紹介でもします。


次回から。
[PR]
by kamisama_zk | 2006-09-14 02:03 | UOでのマイキャラ紹介