元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

カテゴリ:適当だからどうでもいい( 57 )

uoすごくおもしろい



アラド

この度、アラド戦記にてギルドを設立しようと思ってません。


なのでメンバー募集もしてません。


ギルド不設立の目的は

一緒に、まったりだらだらチャットをしたり、

決闘や狩りをしながらアラド戦記を一緒に楽しみたくありません。



一応、注意事項としましては

ささやきチャットしてきたすべての人が私の中で脳内バンされます。

私の方からする時もあるかもしれませんが、されても9割8分2厘、無視する自信があります。


上記の事だけはギルド不設立の秩序を保つ為

不可欠要素だと私は思います。

なので、この事を前提に下記IRCまでお越し頂かないで下さい。


フレンド鯖

#アラドに興味ないっていうかむしろ全ての事において自分の事以外に興味が沸かないので僕の事とかほっといてくださいよフランシスさん

まで絶対にお越し頂かないで下さい。


また、ギルド入隊時に軽い面接等ございます。

・性別(重要)

・携帯電話番号

・年齢

・私と一緒に何がしたいか



入隊においていかに私を喜ばすことができるかが歪みない入隊への鍵となると思います。



たくさんの入隊を心よりお待ち申し上げません。
[PR]
by kamisama_zk | 2009-10-23 16:49 | 適当だからどうでもいい

akik〇 vs kur〇be 

2人にインタビューしてみた。




akik〇側


子供にとんがりコーンやあんかけチャーハンを

食べさせたくないんですっ!





kur〇be側


あぁん??最近だらしねぇから、是が非でも食べさせたいね♂

でも、食べたくないってんなら仕方ないね♂




☆結論☆

歪みない。
[PR]
by kamisama_zk | 2009-07-05 17:34 | 適当だからどうでもいい

zennzen

UOもやらなくなってしまった。

skrの家が気が付いたら腐ってて

GPにして200m近くのアイテムが腐ってました。(今の相場しらんけど、)

あとはhktの家2件がいつ腐るんだろうとドキドキしてて

今夜も眠れそうにありませんので

寝るとします、おやすみ。
[PR]
by kamisama_zk | 2008-03-28 22:42 | 適当だからどうでもいい

aoe3

AOE3に手をだしてしまったんです。


はにーが

しょかつりょうはにめいを名乗ってるそうでwwwwww


わらかせてくれるぜ!


とりあえず頑張って練習します。
[PR]
by kamisama_zk | 2008-03-05 21:15 | 適当だからどうでもいい
この気持ち悪い人間をどっかのギルドいれてくれねえかな。

青でも赤でもヘイブンでも何でもいいや。
[PR]
by kamisama_zk | 2008-03-01 18:49 | 適当だからどうでもいい

フリスタ

ついにフリスタが正式サービス開始との事で

待ちに待ちすぎて

夢にでも出てくる始末だったkamisamaです。


早速プレイしてみると

あまり仕様が変わってない気が・・

ただブロックがすごくやり易くなった気がする。


あーおもしれ


だんだん廃人プレイぽくなってきた今日この頃。



c0053511_16333871.jpg

[PR]
by kamisama_zk | 2007-11-21 15:19 | 適当だからどうでもいい

バスケ

Cおもしれえよ

FはPFになるまでつかいもんになりません^^

とりあえずアカウント使えるようになるまでCでいいや。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-10-19 21:29 | 適当だからどうでもいい

ふぇ

UO3秒でログアウトしたくなったよ。

もうだめだ。

1onがないゲームがこれほどつまらんとは。

もうだめだ。。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-10-14 18:45 | 適当だからどうでもいい

脳内メーカーやってみた

http://usokosearch.com/?a=Maker&oo=kamisama


なんかうざいんだが。。w
[PR]
by kamisama_zk | 2007-09-23 11:19 | 適当だからどうでもいい

来週ですか。

pc来るの来週になりそうです。

あーねむい。
[PR]
by kamisama_zk | 2007-05-25 22:57 | 適当だからどうでもいい