元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

カテゴリ:MZH( 10 )

HKT

 ばるく

 suzakuさんとかとCrzで揉めたらしい。

 俺が行けばいちころだったと思う。GMとかぶっ飛ばして崇拝するとおもうゆ。

 
 ごめんうそていうか俺zk


MZH

 最近ほぼ単騎、もしくはaiceさんとコンビPで出撃が多い。

 YDとの同盟きれてからこちらのACTが思いっきり減った。

 リストラさんには新たな道しるべをどのように作ってくか期待。

 PVPに関しては、個人的には1onがやりたいがためにの状況つくってるけど、相手方が

 ヘルプ使って即効仲間呼ぶ為1onあまりできない。

 常に数的不利の状況で戦ってるためもちろんD。

 ていうか俺がへただから、逃げ切れることすらままならない感じ。

 OUTプレイを磨くことも重要だということも痛感させられた。

 ステルスハイドが1人でもいると同数の場合DMしてくれるため、

 かなり戦いやすい、メイジ3に対しステルス1の割合が好ましいのかな。

 まぁDS修正入るまで忍者を満喫しようと思う。

 
 


 MZHまたーりのほうではこんな人みつけた

c0053511_1175717.jpg



 まぁ分かる人にはわかるんであえていいません。

 わからなければ直接、私に聞いてくださいw



 それとUO TOP画面がみんなどうなってるの?との事で晒しあうのが流行ってるので

 晒しちゃいます。


c0053511_1201365.jpg




 まぁ汚ねえwwwとか言う人いるだろうけど使ってる本人はやりやすいですw

 


 今日のNEWS

 9じゃ9のTOUKAさんが独立宣言。

 メガネのレンズに糞ったれ傷がはいったtt(普通にショック)



 
[PR]
by kamisama_zk | 2005-02-26 01:23 | MZH

v復帰ぽ



HKT

 バルクおrz


MZH

 TAFとっておしまい。

 TAFが40個くらいたまった。

 モットとって新AFgetしまくるぞぉー。

 目指せ後60

 
今日のNEWS

 vさん電撃復帰!

 vさんが復帰しました。

 しかも復帰一発目の仕事が詐欺

 タハー
[PR]
by kamisama_zk | 2005-02-22 16:00 | MZH
HKT

 バルクとって終わり。いろんな意味で終わり。


MZH
 
 ひさびさkamisama使ってACTだした。

 久しぶりsgて詠唱ヒールのタイミング全然なってなかった。

 GHW依存になって、耐え切れずDがおおかった。

 もっと模擬でもなんでもやって、戦いなれないとおもいました。

 HoneyもACTをだして、ステルスネクロ弓を存分に楽しんだw

 むしろkamisamaよりHoneyのほうがget率が高い。

 かなc

 
今日のNEWS

 sernさんが血さんの装備ゼンロスしたよ。

 ほんとsernさんはやるとおもったよぼかぁねでも血さんにもやるときゃやると思うからがんばってねbルニ5本叩きゃいいよ





久々大ACTのEXEと9じゃ9



c0053511_2383224.jpg

[PR]
by kamisama_zk | 2005-02-20 23:09 | MZH

uo

最近UOが心底飽きた。


HKT

 バルクとりorz

 まぁ装備がないからしょうがない。


MZH
 
 今日はいろんな意味でだらけてた。

 めっきり対人をやらなくなり、狩り没頭中。といっても30分で飽きる始末。

 ハイドステルサーがみんな完成し始めてきた為暇つぶし程度にはなると思う。

 ただ、普通に対人したい。






今日のNEWS



 昨日血さんがネクロ腕おとしたらしい。sernさんの日記が現実になった。





c0053511_128377.jpg

[PR]
by kamisama_zk | 2005-02-20 01:30 | MZH

おkk

ああ

HKT バルクとりおしまい。


MZH みんなステルスは井戸きゃらが完成したみたいで

とりあえずやってみる!
[PR]
by kamisama_zk | 2005-02-18 21:26 | MZH

ぷぅー

HKT

 相変わらずなんもなし!バルクとって終わり!

 後、スカイさんにMZH用アイテム渡しました!



MZH

 kamisamaにタク110を入れた。


 とりあえず試したかったのでダスタへGO


 Qooと1on状態になり、何故か向こうの増援部隊2人ほど追加。


 久しぶりの1on、(ていうか戦闘・・・)だったのにで、軽い気持ちでやってたのに


 増援とかいらんからと思いこっちも応援要請。


 kamomeさんがきてくれて、いつの間にか青が糞多くなってた。


 ハイ無理といわんばかりに、もちろんD。


 EX>スクロEX>MA>IG>LTW>LTの練習しようと思う。


 これがスムーズにできるようになりたい!


今日のNEWS
 
 血さんがバレンタインチョコもらったのはほんとらしい。
[PR]
by kamisama_zk | 2005-02-15 22:57 | MZH

またスキル上げです。

HKT
 
 バルクとって終わり。

MZH

 Hyun Jinをスキル変更中。

 ヴィクセンさんに

 「神様そのキャラ使えない。」

 って、言われちゃったんでマゲ入れます。

 ていうかTAFがほしいからEVばらまきます。

 TAFが終わったら今度は騎士115にしようと思う。

 Skyさんの移転が完了しだいHoneyのスキル完成するわけで

 この3日の間に3人ものスキル変更するとはおもわなんだ。

 まぁ楽しめればいいかな。


今日のNEWS
 
 血さんがバレンタインにも関わらず朝からネットやってたらしい。
[PR]
by kamisama_zk | 2005-02-14 22:35 | MZH

ステルスHoney

HKT

 まったく活動無し。強いて言うならばsuzakuさんに毒武器返しただけ。

 まじHKTはダメだと思う...

MZH

 前回で紹介したHoneyのスキル変更が9割完成しました。

 それでリストラと一緒にデスパ行ってみました。

 すっごい新世界だったけど決め手が微妙にない。

 やっぱり2人だけじゃ普通は勝てないね。

 大量ACTと奇襲をもって成功すると身にしみた。

 Skyさんが装備を持ってきてくれればほぼ100%完成です。

 

 kamisamaもついでにスキル変更を昨日から実施中。

 集団戦だとまったく忍者メイジは使えないことが判明(俺がzkだからね☆)

 そこでbo-boboに憧れてタクメイジにスキル変更。

 ほんと糞つええよあれ

 最強だと思う。

 そんなわけでタクとアナを微妙にミックスしてIgで45入るように調整しようと思う
[PR]
by kamisama_zk | 2005-02-13 22:15 | MZH

スキル上げ

HKT

TAFを6つくらいGETしたけどHKTでとっても使えるキャラがいませんです。

意味ないよ

t-n


MZH

Honeyをスキル変更します。

旧Honeyのスキル構成

マゲ 115
EI 115
レジ 115
ネクロ 120
レイワ 120
瞑想 110
フォーカス 10

新Honeyのスキル構成

マゲ110
ネクロ120 (ネクロ腕+20)
レイワ120
ハイド100
ステルス100 (盗み足+20)
忍者110
弓105 (鹿+20)

という風に変えようとスキルage中です。

まぁネクロ腕、盗み足、鹿で大雑把20000kくらいか

高いわ。

でもがんがる

ぼくがんがるよ

なんつってもリストラタンのお願い事だからね☆











スキル上げだるsg
[PR]
by kamisama_zk | 2005-02-12 23:12 | MZH

( ゚д゚)

今日はHKTでPIT見学しました。








c0053511_2315833.jpg








なんか凄い面白くないですか?これ


すごい荒れてるね。


まぁHKTに装備ないからね!



MZHは今日も何もしませんでした。


やる気だしてMZH飛んできたけど、なんかね・・・


まぁリストカットが本気だしたらやってくれるとおもうよぼくはね


毎日更新できるようにがんばりますね。


今日のNews

・北朝鮮vs日本は1-2で日本の勝利。
 解説がうおおおおおしかいってなかった。
[PR]
by kamisama_zk | 2005-02-09 23:25 | MZH