元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

久しぶりに面白かったぜ?

今日は久しぶりにactも揃ってしまってガチが怒らなくて完敗。

最近負けが込んでて怒りつつあった感じだったんだけど。
今日は気持ちがよく終われてしまい、さすがに我慢できずに書いたよもう。




俺らみたいなラバ青と同等ギルドに相手してもらった上にたくさん被出してほんともう
何してんだよMasiはよ。





お話つづけます¥@。@¥


フェアリーキングさんってコリンさんだっけ?彼って大和にいって急激にレベルアップしたやつじゃなかったっけ?

もっとさ、やっちゃえよ。


ガチをやっちゃえよwwww



忍者?武士盾?ステハイ?化石?w使っちゃえよ。
次は毒ネクロ戦士みたいな構成で来てくれるとガチが「うっぜっ、あー、うっぜっ」って言うぜ。

重量超過とかなったら「殺せえええええ、もういっそ、殺せええええ」ってマクロ組んどくと、ウケとれるぞ。多分な。


ぶっちゃけた話、圏外終わったあと3回も一人でGH来るってことはアラドやりたいの意思表示なんだろ?





ガチはな。怒ると顔真っ赤になるんだよ。それが目に見えすぎてこっちはおもしれえんだよ。



そうそう、コリンさんガチの弱点は冷機な?

ウイザーとかやってりゃすぐ転がるよ。
頼んだよ。



まぁ最後になりましたがUOつまんねえよ。
[PR]
by kamisama_zk | 2008-09-23 02:47 | HKT