人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

xxxへ


今日はFANGメンが思っていることを代表して発表したいと思います。


とりあえずさ、「お前らのT2A」に入て良いと思うぞ。


xxxへ_c0053511_13156.jpg








いっつもT2Aで当たるとそこにF出して篭って・・・・わかるよ・・アラドやりたいんだろ?


F撒き散らすって事はアラドやりたくてしょうがないの意思表示なんだろ?俺なんかもうすぐ入り口Kだぞ?







お勧めはインファイターだからな?

うちのsernとかな。
魔法アイコンをwクリして詠唱してるんだぞ?ありえないだろ?
マウス操作をbloodと一緒に見たことあるんだけどマジ早くて気持ち悪いぞ?
ちゃんとマクロ組めば楽になるんじゃねえのって感じだよな?

ヴぇのむなんかあんなツンデレの癖して犬のうんこが手についてたんだぞ?w
しかもついててもへっちゃらなんだぞ?
ぼくちゃん笑っちゃいますよって感じだろ?




ああ、私情の話でそれたけどまぁ本音はF出して篭ってるだけでフルボッコできなくてガチが怒っておもしれえから、むしろ君らのT2Aで出てこないでほしい。



是非とも「僕らのT2A」を死守してほしい。




anとXXXが同盟組んでたときは数濁でこええから俺なんかアラドやるって言ってPKでなかったもん。





状況が180度でもないけど変わると数濁で勝ちだすと強気になってうぇうぇwwって言うし馬鹿じゃないかとおもぅ~よwww




顔真っ赤にしたコメントお待ち申し上げます。
by kamisama_zk | 2008-07-11 01:32 | HKT