人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

Bルニ儀式3

Bルニ儀式も今回で3回目を迎えました。

分かりやすく言うと、ギルメンでそれぞれBルニ叩いて罵り合おうという儀式。

全大会に参加してる僕は、約15000kくらい投資している。


しかし、今回は何かが違う。

前回はv、血、SERN、神

今までTwrong、イルシュナーのカオスで

叩いてきたが

何度も枕を濡してきた。


今回は僕の下僕たち。

下からよんだら僕下の僕。

ドラマのタイトルにありそうでない。

どうでもいい。


神、ヴぇのむ、がち、きゅちょ

今回はこの4人で叩くことになった。


最初、神ヴぇのむがちの3人で叩くはずだったので

Bルニ3つ買う予定が、なんかしらんけど4つ買ってしまった。

何で4つ買ったんとか言われると思ったが、

もはやギルメンはどうでも良かった。

俺もどうでも良かった。

後一人誰でもいいやで、急遽kyutyoさんを呼ぶことに。


そして問題は叩く場所だ。

これはかなり重要。

ここを妥協して神など降臨するわけがない。


候補は、

Fデスパ裁断、武勇のダンジョンの屋上、あなたの心の中。

一つわけわからん場所が上がってるが

ここでみんなは口にだして、つっこみをしてくれ。

きっと顔がにやける。

俺も今試してみたが、ちょっとわらっちまった。



満場一致で武勇のダンジョン屋上で叩くことになった。


そして・・
by kamisama_zk | 2006-10-22 15:47 | Bルニ儀式3 ~序章~