人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

うんとね

ASKに移転考え中

HKT・SKR・ASKでプレイして行こうと思ったけど

所持アイテム

オーナメ2(HKT,SKRに一つずつ)

熊2(SKRに2つ)

マギハ2(HKT,SKRに一つずつ)

エプロン2(HKT、SKRに一つずつ)


さすがにオーナメ3つ目を買うの躊躇しました。

神ブレスもってるんで

-無しのハーム付き木刀も、もってるんで

オーナメつかわないで遊べるかな。

ただ、ASKだと本気装備、本気キャラじゃないとついていけなさそう。

と、考えた結果


HKT
マギハ、オーナメ、詠唱可-あり命中ベスト木刀、回避足
全パーツでマナ回復9、マナコス38、木刀含む命中14、回避38
HP+13、マナ+15、オール60以上
マゲEIレジ忍術120武士110メイス115、計705


SKR
熊、オーナメ、詠唱可-あり命中速度ハームベスト木刀、ルンビ胴、
回避足、エプロン
全パーツでマナ回復9、マナコス32、木刀含む命中30、回避25
HP+35、スタミナ+5、マナ+10、オール60以上
マゲEIレジ忍術メイス120武士115、計715


ASK
熊、神ブレス、詠唱可-無しハームベスト木刀、ルンビ胴、
回避足、エプロン
全パーツでマナ回復7 マナコス25、命中30、回避25、
HP+26、スタミナ+14、マナ+10、毒55ほか60以上
マゲEIレジ忍術武士120、SS105、計705


微妙にスキルが全員違う。

ざっと比べたところやっぱり装備が一番安定してるのはSKRかな。


HKTはただ命中が低いからイライラしそう。死なないけど殺せないみたいなね。

ただHKTは青キャラで活動してるためPK装備じゃなくて構わないかと思ったから

防御重視になってます。

というか、いい装備がないからt


一番PK成功率が高いのがやっぱりSKRのキャラだろう。

装備、武器ともに結構な神装備

なんてったってkamisamaキャラがいるところだしね!


ASKは攻撃のみ重点を置いたキャラにしてみた

マナ持ちがすごい悪そうだから、完全集団になるだろうな。

ASKのようなFSSK鯖にはマナ回復7でもかまわんだろうということで

マナ回復7高命中の装備を選んでみた。


一応、HKTはマギハなのでマナ回復棒だけ持ってます。

SKR、ASKはMAFのマナ回復めがねとマナ回復棒を完備。


この装備を実現するためにはSKR>HKT便をだして装備移転させなきゃならない。

そんで改めてASK飛ぶことになりますので時間がかかりそう。


久々のASKなんで楽しみです。

まだ移転に時間かかりそうだけどt



以上、第3回装備自慢でした^^
by kamisama_zk | 2006-08-01 04:16 | 装備自慢