人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

pk

たまにはpk日記書こうかな。


IZM


今回は俺とヴぇのむときゅちょで3人戦士で出撃。

行き先はデスパでこっち全員戦士だから当然F戦できない。

戦士しかいない場合1被でもう負けですんで。

とりあえず3人デスパつっこんでって


殺す 殺す


ほんと殺しまくり

2人とも俺の指揮どおり動いてゼッタイばらけなかったから

SKがかなり合ってた。

むこう石壁プレして待機ぐらいにしてたけど、

こっちは完全に地形を把握した上で戦ってたもんで

隔離されたのがヴぇのむ1回だけ。

ヴぇのむPスキルで難なく被なし。

T*Pのvolkさん合流。

仕切りなおして

橋前でむこうF戦やって

石壁プレしながらの戦いだったけど

こっち全員戦士だからSK合えば火力はでかいもんで


殺す 殺す


やばい殺す

んでしかも

ボス沸いて青が裁断に篭ってたけど

とりあえず橋防衛線にて

青F引くも

関係ナッスイング

俺の冴え渡る指揮で押し切って

裁断の中の青、


壊滅


あほな青が橋にEFだして自分らの首しめてた。

皆殺しにして

今度は俺らが橋防衛

メイジなしだから当然

肉壁防衛しかない。

ペットの乗り降りをうまいこと使いつつ、

ここできゅちょがテラビカリ。

タイタン範囲でブチノメス。

俺も武士120ぽうぇrでモメンタム

ヴぇのむがボスアタックして

多分俺とヴぇのむが逆だったら押し切られてた気がする。

ボスぶっ殺して長居は無用と即撤退。

F引かずにのっとり、しかも0被とか

どんだけ指揮が冴えてたんだと自分に過信。

もしくはどんだけIZMの青はヨワスなんだ。

もちっと張り合いある戦いしてみましょうか。


ちゃくちゃくと集団意識がEXEに芽生えてきてます。

それとHKTのEXEはいつ同盟脱退すんだっつう話です。

やめんならとっとと辞めてください。
by kamisama_zk | 2006-02-03 19:24 | IZM