人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

izm

最近はHKTもIZMも両立させてるけど、

メイジを全然やってなかったせいかPITでの勝率がなんだか低下気味。

Wwand使ってるけどいまいち前の切れが無い感じ。

kamisamaの構成を武士盾にしてから、メイジがつまんなくなった感がすごいでちゃったかな。

かといってIZMだと装備が豊富にないんで回避装備とかつけられないのが現状。

盾だとPOT飲めないし、武士盾が妥当かな。

んでもって、マナ持ちが悪すぎるんで1onとかできないんです。

1onやPITは他に専用キャラいるからいいんだけどね。

Wandもちっぱでマゲ120キープしてえなああああああああああああああああああ

どなたか

マゲ+15
FC1
銃ダメ+5
*できればCR2ほしいな・・・*

リング募集してるんで売ってください(IZM)

物によっちゃ10000k以上だしますよ。

ほんとレスください。


ヴぇのむがIZM到着したので、また指揮ツール復帰させて指揮でギルドを動かそうかなと

思ったりしたけど、なんかもう疲れてるんで多分指揮しません。

Ry+memの人に任せようと思ふ^_^
by kamisama_zk | 2006-01-18 17:12 | IZM