人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

みんなバイバイ

この日記を最後にUO引退いたします。

あることがきっかけで引退する決意を固めました。

ほんとはみんなに向けてこの日記もサヨナラも言わずに静かに引退して行こうと、

思ったのですが、さすがに今までお世話になった方たちに失礼だと思ったので、

この日記を最後にみんなに向けてお礼とさせていただきます。


まず一番お世話になったトゥMem&ワイズMem&メガネっこMemへ

ヤングの頃から明らかに俺は浮いた存在だったろうけど

これからはもう迷惑かけられないと思うので安心してください。

またいつかバカでエロイ話いつかしましょう。

今までありがとうございました。


次に俺の所属したギルドEXEで一番お世話になった

vさん、POPOさん、ぐらさん、まるおさんへ

PKギルド入隊当時は俺は鹿被ってタスク持った雑魚戦士でしたね。

入隊日にいきなりT2A行ってPSやったことを今でも俺は覚えています。

Honey(Ran)さんに紹介してもらったわけですが、

ほんとEXEに入れてよかったと思っています。

ボイチャで「落とした!」、「***SKしようぜw」、「死んだああ!」

色々おしゃべりしたよね。

ボイチャでUOとか最初抵抗あったけど

みんな普通に喋ってたので目立ちたがり屋の俺としては喋らずにはいられませんでした。

すごい楽しかったです。

今までありがとうございました。


一番最初に友達になったPKのHoney(Ran)さんへ

ほんとRanさんは当時強くてシャレにならないくらい、いつも瞬殺されてました。

Ranさんもリアル忙しいみたいで、あまりACT無かったけど

一番尊敬してたPKです。

アイテムとかじゃない上手さのPKがRanさんだったね。

EXE紹介してくれてありがとう。

いつか一緒に飲みいけたらいいなと思います。

俺は弟分としてリアルや趣味に充実することを祈ります。

今までありがとうございました。


いつも笑いをギルドに振りまいてたbloodさんへ

あなたはいつも空気を大事にしてたギルド1やさしい人だったね。

どんなにみんなにイジラレテ、はめられても最高のコメントで笑いを提供してくれた。

昔のMemが引退して行って血さんがいなかったら今のEXEはなかったと思う。

EXEでバルヘからのMemは俺と血さんとsern君だけになって

普通ならつまらなくなって便乗引退っていうところだろうけど

ここまでIRC入ることやUOが楽しみだったのは血さんがいたからだろうね。

今までありがとうね。


いつもライバル的存在だったSERN君へ

装備も俺の方が明らかに上なのに、何故か互角チックな戦いをいつもしてたよね。

普通に一番UOで向上心を高めさせてくれたのはSERN君の存在だった。

向上心高めさせてくれるってことはUOに対しての熱意の現れって事だから、

やっぱりSERN君もいたから今までUOやってこれたと思う。

俺の空気を一番に理解してくれたのがSERN君だった。

俺がまじめに話してるときはまじめに聞いてくれる。

ふざけてるときは一緒にふざけてくれる。

そういうのって中々できないと思うよ。

SERN君の長所として、これから社会にでるわけだけど

なかなかつらい事もあるけど血さんと励ましあいながらがんばって下さい。

今までありがとうございました。


VIXENさんへ

PK友達としてはヤングの頃からの知り合いだけど

VIXENさんは日に日に痛くなってって、すごい話しかけづらかった思い出があります。

けど今では対等で対人としてのアドバイスを受けながら色々勉強させていただきました。

俺のタメということで仲が良くなるにつれて話しやすさ100点満点になったことが

すごい良かったと思う。

みんなの言えない事をスラッと言えてしまうところがすごいと思った。

まあ、時には誤解を招くことがあっただろうけどね。

勉強に仕事にがんばれよ、あささんw

今までほんとにありがとー


次期リーダー格のsuzakuさん、やさしさ満点のMonikaさんへ

始めてあったときはトラメラーで狩りに励んでたとき、Tデスパ前だったね。

たぶんsuzakuさんは覚えてないだろうけど、俺は覚えてますw

そしてバルヘから帰還してきたらsuzakuさんがLAVA辺りでEXE側にBH系くれたところが

入隊のきっかけだった気がした。

自惚れの酷い俺を自立心の高いsuzakuさんがいつも諌めるというのが

いつものパターンで、

EXEの中では後輩のほうだけどEXEにとっても俺にとっても頼れる存在に

なってくれました。

メンタル面でも技術面でも著しく成長したと思う。

俺が辞めた後のEXEのリーダーは間違いなく面倒見のいい身suzakuさんだと思うので

いつまでもEXEを盛り上げてください。

Monikaさんは最初、suzakuさんの友達とは知らずにロングでPKしたのが

初顔合わせだったね。あの時はほんとごめんなさい。

DGHの補充とかエミュ鯖にパシ鯖ですごいお世話になりました。

寡黙の人の印象がつよかったけど、suzakuさんの暴君プリ発揮しちゃったときは

Monikaさんが諌めちゃってくださいw

今までほんとにありがとう。


パソコンのスペシャリストのSkyさんへ。

俺はパソコンに詳しくなくて、色々プログラム関係を教えてくれたね。

すごいイミフメイな言葉とか使ってたけど馬鹿で無知な俺には当然理解するのは

無理だったけど、分かりやすく解説するような気遣いをしてくれてありがとう。

Ranさんと一緒でアイテムがなくてもPKできるんだの根性を見せてくれた人でもありました。

飛鳥に一緒に飛んだけどあまりACTが無かったみたいで、

がちんこさんと一緒にRhaで楽しんで、いい加減飽きたらHKTでEXEをまた

盛り上げてね。

EXEの参謀として大いに活躍してください。

今まで本当にありがとねえ。


夫婦がんばれwDONさんDokinちゃん。

なにかと1onしてくれたのが戦士の中じゃ圧倒的にDONさんが多いと思います。

戦士vs戦士というのはやっぱりおもしろいw

メイジvs戦士はそんなに面白くなかったかなw

俺のワガママを素直にいつも聞いてくれました。

ドキンちゃんのおかげで血さんとかヴぃxさんとかオゾン破壊的な人達も

EXEのアイドル的存在ですごい酸素が清浄化されたと思いますよ^^

DONさんもEXEの古参Memのほうにあるので、

自信を持ってEXEを盛り立ててください。

いつまでも仲良くお幸せにー☆

今まで本当にありがとうございます。



UOを共にプレイした人たちへ




みんなバイバイ_c0053511_2295631.jpg





今までみんなありがとう
by kamisama_zk | 2005-06-08 22:11 | 引退