人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元EXEMemは非公開で連絡ください。IRC現在最大8人。


by kamisama_zk

Rha

日記更新してません。




ぶっちゃけすごいだるい




けどがんばる俺。




日記更新してなかったんでいろいろ書きますね。

まずHKTでいいか。

HKTは何だかみんなやる気萎えたんだかわけわからないということで、

最近戦闘でてません。

まず言いたいのが指揮者のことだが、

誰かがやってくれるからいいだんべー?

っていう風に思ってるやつに一言

社会でてもお前は成功しない。


自分から率先して何事にも取り組もうよ

楽しいこと(UO)やってるのに手を抜いてるやつが

どうして仕事した場合に本気になれる?

自分の楽しいことくらい率先して助け合って行こうよ。

あまり言うとVIX○Nさんあたりに

「kamisamaはイイこと言いsg」


って

言われるだろうからこの辺で勘弁してくだしあ。


んで最近は

ある外国鯖に金稼ぎに行ってます。

そこではいろいろなものが安かったり高かったりでなんとか儲けようとおもいました。


うまうましてえええええええ!!!


んでPKの方は

kamisamaをASKに移転させます。

ていうかしました。

理由としてはVIXENさんいわく、

「kamisamaイイこと言いsg」

というわけでASK飛ぶ決意を固めました。
















ビール飲みすぎてこの日記の内容に疑問等ありましたら

MSN:vixen.uhawwwwww.itewwwwww@co.jp

まで

よろしくお願いいたします。
by kamisama_zk | 2005-05-20 19:52 | ASK